※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ホテル勤務の旦那様がいる方、今も通常に出勤してますか?休業補償も出て…

ホテル勤務の旦那様がいる方、今も通常に出勤してますか?
休業補償も出てるし、夏のボーナスも出てはいるものの今後が心配です...💦
今も9連休中...。
正社員だし、大きなホテルなのでクビはないとは思いますが...。

本当ならオリンピックで忙しいはずだったのに😓

旦那も家にいてばかりかストレス溜まってて、家でイライラしてて最悪です。

コメント

いちご

うちの主人も連休やとびとびのお休みをしながら出勤してます。ボーナスの月がちょっとズレているので、多分次の日ボーナスはないと思います😅お給料もかなり減りました。
こちらも大手なのでクビはないと思いますが、この先の経営不振が怖いです💦それと、意外と県外からの旅行客も多いみたいで本人は不安がってました。

家にいてもイライラする事はそんなにないですが…ソフトクリームさんのご主人は何かお家でできる趣味とかないですか?そういったものがあると違うと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インバウンドも来てもらえないし、本当に怖いですよね💦
    幸い、私の仕事は好調なので忙しいぐらいですが、それも面白くないんでしょうね..
    亭主関白ってわけでもないですが💦
    コメントありがとうございます...。

• 7月10日