※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよみん(*´◒`*)
妊娠・出産

初めまして。20週の初産婦で、男女の確率は90%の女の子です。次の検診で性別を確認するように言われましたが、毎回言わないとエコー写真がもらえないようで、心配です。どの部分が写っているかわかりますか?

初めまして˙ᵕ˙♡ 今、20週目の初マタママです (。-`ω´-)!! 2~3日前に診察で90㌫の確率で女の子ッてわかりました(*Ü*)ノ" 先生は次の検診で性別確認したいみたいですけど…笑 先生は毎回言わないとエコー写真くれないみたいで終わるギリギリにエコ写真くださいって言ってしまったらこのエコー写真になったんですけど、一体どこの部分がどぉ写ってるかわかりますか(・・?)

コメント

蒼空mama

全然分からないですね😵💦
私もそうでしたが、大きくなるにつれて、画面には収まらなくなってきますから部分的にしか写らないです....
なので、先生から『ここが腕と足でここが目と鼻と口だよ!』とか説明を受けても毎回分かりませんでした( ŏㅁŏ;)