※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまうす
子育て・グッズ

ベビーザらスのマタニティクーポンについて、紙おむつは対象外で5000円以上買わないと使えない。双子用ベビーカーはお取り寄せでも10%オフ適用可能。店舗に質問する予定。

ベビーザらスのマタニティクーポンのことです。

毎月初めの日曜に10%オフになるそうですが、
対象外商品の中に紙おむつとありました。

パンパースなどは、オフの対象外ってことですよね?

5000円以上〜クーポンが使えるみたいですが、
紙おむつ抜きで5000円以上買わなくていけないってことですか??

あと、欲しい双子用ベビーカーが
店舗に取り扱いがなく、お取り寄せ購入する場合も
月初めの日曜に購入してもよいものなのでしょうか?

またお店で店員さんに質問する予定ですが、
あそこの店舗、店員さん少ないので、わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

a.mayu

わたしもベビーザらスでベビーカーを取り寄せで購入しました。その時は気に入ったベビーカーが期間限定で特価だったのですが、取り寄せ購入で特価価格にしてもらいましたよ♪
その時の店員さんはすごく良い人で持っているクーポンでいかに安く出来るか一緒に考えてくれたので、頑張って店員さんを捕まえてください(*≧∇≦)笑

• ななまうす

ななまうす

お返事遅くなりすみません!!
    丁寧な店員さんだったんですね!羨ましいです!
    あまり店員さんがウロウロしてるの見ないので、なんとか捕まえて話をしたいと思いますー!!ありがとうございます!

• 6月29日