※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定が近づいているけれど、赤ちゃんの名前がまだ決まらず悩んでいる。候補が微妙で義母にもプレッシャーを感じている。女の子の名前はたくさんあるけれど、難しい。

予定日間近なのになまえがまったくきまらない…

1人目はもはやできる前から決まっていたので
考えることもなく出産を迎えてそのまま名付けましたが
一から決めるとなると悩みに悩むというか
候補も微妙なものばかりで納得がいかない😔

義母様には会う度に名前決まった?ときかれるし
焦る焦る焦る…。

女の子の名前いっぱいあるのに難しい🙃

コメント

☺︎

私も同じです😭😭
いくつか候補はあるのですが、どれもパッとせず…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです😢
    決まる名前って、もう候補にでた時点でビビッときてそうじゃないですか…
    だから余計に悩みます( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 7月11日
ひまわり

うちは逆に男の子の名前思いつかなくて、性別がはっきりしなかったので焦ってました💦名付けって難しいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別はっきりしないと、2つ考えないといけないから困難極まりないですね😔
    大事な名前だからこそとても考えささります…。

    • 7月11日
キティ♬

2番目の子となるとそうなんですかね⁉︎
うちは次は男の子なのですが、なかなか決まりません😣
候補はあっても、これだ!ってのがなかなか無くて🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の名前と比べたりとかも悩まさる原因かもしれません🥺
    そうなんです、これだ!!を探し求めて永遠に見つからないという( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 7月11日