※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

性病ではないのにひたすらデリケートゾーンが痒くてオイラックスやゲン…

性病ではないのにひたすらデリケートゾーンが痒くて
オイラックスやゲンタシン軟膏塗り続けてるのに
痒くて痒くてたまらん。。。どしたらいいんでしょ笑笑

コメント

ママリ

この時期なのでムレとかないですか??😂
こまめに下着取り替えたりするのも案ですし、シルク、コットン生地の下着は通気性いいのでおすすめですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かれこれ1ヶ月近く痒いんですよね😂
    薬塗ると落ち着くんですけどね…
    コットン生地の下着ですか!!!
    買って試してみますo(^▽^)o

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

やっぱり下着の蒸れ、被れもあるかと思うので、デザイン重視でなく肌に優しいやつにするといいかもです!😂😂
    痒いのしんどいですよね😂😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着に子だりのない人間なので尚更履ければいいと思い適当に買ってました😅痒くて痒くて大変です😂

• 7月10日
ぶーみん

カンジダじゃないでしょうか?

婦人科を受診された方がいいです💦私も痒くて最近なりました💦カンジダの場合ゲンタシンは効かないです😅抗真菌の軟骨じゃないと

• ぶーみん

ぶーみん

軟膏です!すいません🤣

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😅私の場合オイラックスでもゲンタシン軟膏でも塗れば直ぐに効くんですよね…

• 7月10日
  • ぶーみん

ぶーみん

痒みはオイラックスは消えるかもですね。抗炎症作用あるし…
    ただカンジダは真菌でゲンタシンは細菌への効果をもたらすので、あまり痒みが続くなら、市販でもカンジダの薬売ってるので、試してみてください✨私は妊娠中からなりやすい体質になってしまい、繰り返してます😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販で売ってるんですか!!!!
    初めて知りました!!!!
    試しに買ってみますo(^▽^)o

• 7月10日
あかちゃんマン

カンジタですか?
カンジタの菌って誰もが持ってるらしいですし〜😭私今妊婦でかなりカンジタが酷くて焼けるように痒くて毎回病院から軟膏出してもらったり膣錠入れてもらったりしてます💦一度婦人科受診されておりもの検査してもらうといいですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販軟膏でも効きますかね…?。

• 7月10日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

どうですかね〜💦私病院で処方されてるの使って膣錠までも入れてもらってもなかなか治らないので、やはりちゃんと治療してもらった方が安心かと思います!ほんと痒いのって辛いですから💦私も今日痒すぎて家帰ってすぐ陰部洗いましたから💦洗って処方してもらった軟膏塗るとかなり痒み引いて楽になります!やはり常に清潔にしてるのが1番かと思います✨

• 7月10日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

メディトリートっていうのが第一医薬品ですが市販であるみたいです💦薬局の薬剤師さんに相談して買ってみるといいかもしれません!

• 7月10日