※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややりん
妊活

23日に卵胞23ミリでhcg注射をし、25日に排卵済みを確認。妊娠可能性について心配。同じタイミングで妊娠した方の体験を聞きたいです。

こんばんわ★
23日に卵胞23ミリでhcg注射をしました!!タイミングは旦那の仕事の都合で注射する前日と注射した当日のみしかとれませんでした(;_;) 
2日後の25日に排卵済みを病院で確認してます!
タイミング的には妊娠可能性は大丈夫なのか心配ですっ...そして、もし私と同じタイミングで妊娠した方はお話聞かせてください★

コメント

りん

排卵した時にはすでに子宮内で精子が待っている状態がベストだとおもうので、タイミングばっちりだとおもいます(*^^*)
欲を言えば注射の翌日もタイミングとれてたらなーとかおもってしまいますよね(私も経験あるのですごいわかります!)
でも精子は子宮内で何日間か生きているので、タイミング的にはきっと大丈夫です!
私は残念ながらタイミングでは授かることができなかったのでお話をすることができませんが...
うまくいくといいですね(^^)♡

• ややりん

ややりん

ありがとうございます★
    欲を言えば...ですよね(-_-;)3日連続は旦那さんが無理そうなのでその2日に期待して♪
    心強いお言葉ありがとうございます(>_<)

• 6月26日