※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い
妊活

排卵検査薬で排卵日を知りたい。検査後のタイミングが心配。基礎体温は正確に測れず、化学流産経験あり。今サイクルを頑張りたい。

ラッキーテストの排卵検査薬でだいたいいつ排卵されたか分かる方いませんか?

7日から検査する予定でいたので7日に検査したらさっそく強陽性で急いで日付変わって0時にタイミングをとりました。ですが強陽性から4時間半も経ってるので遅すぎましたか?
それと8日の19時の時点でまだ反応あったので、検査から7時間も経ってしまいましたが、念のためと思い9日の2時にもタイミングを取りました。その6時間後にはもう薄くなっていたのでこれも遅すぎましたかね( ; ; )

夜泣きでしょっちゅうおきてるので正しい体温が測れないため基礎体温はつけてません
先月化学流産してるのでなんとか今周期頑張りたいです(>_<)

コメント

8日夜〜9日にかけてかなと思いました!

陽性や強陽性から陰性になったときが排卵なので、8日0時でも遅くないと思いますよ!9日2時も遅いわけではないと思います!

• ゆ い

ゆ い

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちなみに排卵検査薬での結果通りに排卵されずずれる場合もありますよね??

• 7月10日

退会ユーザー

可能性は低いと思いますけど、それもなくはないのかもしれませんね!

• 7月10日
  • ゆ い

ゆ い

低いんですね!3ヶ月ほど前に排卵検査薬とずれた排卵があったので不安でしたが今回は信じたいと思います☺️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私も7日の深夜のタイミングは間に合ってるかなと思います!
上のかたと同意見で、わたしの場合も真っ白になるときが排卵でした。

• ゆ い

ゆ い

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ちょっとタイミングに後悔がありますが信じて頑張ります😢

• 7月10日