※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスについてです。苦手な方はスルーして下さい。27で結婚して…

セックスレスについてです。

苦手な方はスルーして下さい。

27で結婚してすぐにレスになりました。
もう2年近くはしてないです。
その前も1年に1回あるかないかくらい。
なので数えた事はないですが、
恐らくもうすぐ4年間で2.3回しかしてません。

子供もおりません。
人並みにはもちろん欲はあります。

見た目の劣化か?と自信を無くして友達に相談したこともありました。

友達はそんな事ないよと優しく言ってくれました。

普段は仕事などで若く見られることや遊ぶ友達が年下の子も多く、特に盛り場などではなくとも比較的声をかけられたりすることは多く、他の人は性の対象として私を見れるのかーなどと思う事もあります。

夫婦仲は悪い訳ではありません。
むしろいいと思います。
旦那の方が私の事を好きです。

スキンシップやハグはするのですが。
全くその先はありません。

もう2年もしてないときっかけが分かりません。
というかもう出来ないかもしれないとまで思います。

だけど欲はあります。

例え話しですが、もし離婚したらまず何やる?なんて話を友達をしていた時に私はもうめちゃくちゃにやりまくる!!と豪語した程です笑

しかし色々考えすぎて
もう旦那ときっかけを頑張って作ってしよう!
と全く思えなくなってきてしまいました。

結果話がまとまらなくなってきてしまいましたが、
仲はいいし、欲はあるけどセックスレスできっかけ作るのももういいやーってなったらこのまま一生私はそういう事をせずに死んでいくのかと考えてしまいました。

似たような境遇の方や、ちょっといわせて!と言う方、何でもいいです、コメントお願いします。

コメント

28sai🎋

ご主人が性欲ないタイプなんではないですか?
誘ってみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    何年も前ですが、途中であちらがだめになると言うのが続いてからはこちらから誘う事はしなくなりました。プレッシャーで、やりたく無くなってしまうらしく。

• 7月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね💦
    ではこちらが頑張るのがまず第一手段ですが、ご主人がそういう体質かもしれないので諦めるしかないのかも😭

• 7月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

あちらがためになるのか続いたなら自分の外見なんか気にせずあちらを気遣ってあげるべきだなーと私は思いました😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外見を気にした理由が、実は付き合い初めより結婚した頃には当時病気になっていてその薬の副作用で15キロ程太ってしまったんです。
    レスと被っていたので自信を無くしていました。

が!
    病気が治り体型が治った現在もレスなので関係ないんかーい!笑
    という感じです笑

• 7月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね(^^)
    15キロ戻したの凄いですね✨

• 7月10日
せごどん

女としては、やっぱり求めてほしいですよね…
直接聞いちゃうのはどうですか?そういうことしなくても平気なの?って感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に聞いた事かあるのですが、欲がない!と言ってました😅

• 7月10日
もちもち

もし私なら下着を新しくしたり脱毛したりして自分磨きに没頭します!!
案外男の人は色々見てると思いますよ☺️♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最初の1年はダイエットしたり、気をつけたりとしていたんですが、最近はもういいわ!っておざなりになってました。

• 7月10日
  • もちもち

もちもち

そうなりますよね( ˙-˙)!
    草食系で片付けるのは嫌ですが、男らしくない男が多いなあと思います🙄!
    うちの旦那もですが😭笑

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は諦めが早い方なのか笑
    1年で全く無くなりました笑

そうですよね😆
    本当に!!

老化と不規則な生活を旦那は送っているので、全ての欲が無くなっているように思います😅

• 7月10日
ママリ

私もずっと同じ状態だったんですけど、1度思い切って2年前くらいに私から誘ったら、頻繁(2週に1ど程度ですが)に誘われるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!
    克服したのですね!!
    その時は旦那様とは抵抗はなくすっと出来ましたか?

そして旦那様との頻度も本当にすごいです!!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

かなり照れましたけど、大丈夫でした🙆‍♀️
    多分相手もこっちが性欲全然ないと思ってたんだなぁーと今になって思います😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当行動力が素晴らしいです!!☺️

私も全然ないと思われていそうです😅

• 7月10日
®️

ねりまりさん、旦那さん共にこどもは考えていない感じですか? うちも産後レス状態でしたが、2人目をきっかけに最近レス解消しました😅子どものことがなければずっとレスだったかもです…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は欲しいなと思っています。
    レスの解消という壁が高すぎて、1歩踏み出せていません。
    家族や周りから言われるのが本当に辛いです。
    なので、子供が欲しい気持ちが大きいのにそれよりも大きいと感じてしまっているのかもしません。

レス解消すごいです!!

• 7月10日
くうちゃん

時間が解決してくれる時もありますかね!
過去ですがそれでしたね⸜❤︎⸝‍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が解決してくれることもあるんですね🥺🥺
    目からウロコです!!

• 7月10日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちは性欲より睡眠欲とか、ストレスとか結構感じてたので
    家族愛に変わったとかなんとかで全然でしたが、ふとした時に頑張ってる姿をみて変わったそうです。
    いつも頑張ってるけどね!とか言ったら、疲れてたからって言ってましたね。

• 7月10日
ほぉーみぃ

うちも 夫婦仲は良いとおもっていました。

でも、夜の生活はもう何年もありません>_<
私も、前に旦那に 何故H出来ないの? と聞いたら、家族だから〜とか 私の体型が昔に比べて太ったからだとか言われました>_<

今は妊娠中(無理矢理義務的な感じでやりました。出来ない時は、シリンジで、、、)そして妊婦しました。なので、今は出来なくても仕方ないと思っていますが、、、

このまま 女として見てもらえなくて終わってしまうのかと考えてしまいます。

別れたいとかは、思わないのですが、、、
女性のほうが、性欲が増してくるとも言われてますし

ふと、旦那とは別にセフレを作ってらやろうらかとも思って しまう事もあります>_<
最悪ですよね、、、

すみません>_<
自分の話ばかり長文になってしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!とても苦労なさったと思います。
    すっっごく分かります!

私も声をかけられた時に何度もこのままこの人らについて行ってしまおうかと思った事か笑
    そんな事をしても虚しいだけだと思って行ってませんが。

女として見られなくなるにはまだ早いって思ってしまう自分がいて考えてしまいます。

• 7月10日
a♡

私も付き合って1年後にはほぼレスで、結婚後完全にレスになりました。
結婚して2年以上たち、子どもが欲しかったので相談したら、欲しいなら勝手に上に乗って動いてと言われ、その後むかつくやらみじめやら悲しいやらで、離婚届渡しました!
私は母になることも諦め、女として生きることすら諦めなきゃいけないのかとブチ切れました笑💦
そしたら心を入れ替えてくれ、子作りのタイミングでしてくれましたが、1度目の周期で奇跡的に出来たので、そのタイミングで2回くらいやってもうレスに戻ってます😇

ぶっちゃけ離婚するって心に決めて、離婚届渡してから浮気しました笑
もう別れるしという気持ちと、旦那にまるで愛されてない行為をさせられた気持ちを埋めたくて、、
旦那に別れたくないと言われ、戻るか新しい道に踏み出そうかだいぶ迷いましたが、旦那と仲直りして良かったと今では思っています。
浮気したことは墓場まで持っていきます😂

ちなみに私たち夫婦も、旦那のほうが私のことを好きです😅
なんかそういうことをしなくても、一緒にいるだけで満足するって言ってました、、こちらとしては迷惑ですが、、
あと年齢も10個上なので、性欲がなくなってるみたいです💦
同じようにうちも途中でダメになるタイプだったので、行為に気持ち良さなどは求めず、子作りとしての作業的な感じで割り切ってました。
もちろん欲は解消されないですが😩

子どもが欲しかったら、話し合いの場を設けてみてもいいと思います😖
性欲解消を求めるのであれば、墓場まで持ってく覚悟で浮気してもいいと思います。
3大欲求のうちの一つなのに、やらない相手にも非があると思うので、、
だって食欲と睡眠欲を我慢させたら普通死にませんか?
それと同等のことをさせてるってことを、レスの原因側の人は理解した方がいいですよね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんが出来るのタイミングすごいですね!!
    すごく羨ましいです😭😭😭

私の旦那も10個以上上です😅
    性欲は落ちてきているように思います。

そろそろ話さないとも思うのですが勇気がわかず、、、、
    とっても似ていて今お子さんがいて幸せなa♡さんのコメント頂け嬉しいです。

私もどこかでぶちーーんっていったら発散しに行くかもしれないです笑
    もちろん墓場まで持っていきますが。

• 7月10日
みーこ。

レスって、気にしてる側はホントずっとモヤモヤしますよね…😢
私も結婚してからレスになって、時々様子見て「歳も歳だし、私は子どもが欲しいよぅ」と何度か伝えましたが、仕事が忙しくてとかそれらしい理由で逃げたり、照れながら笑ってごまかされてました。

2年過ぎた頃から私がイライラし始め、もう限界やー!となりそうな時に
実は旦那が鬱で立たなかったということを知りました。(はよ言えや。)

結局、それからも一度もしていません。

でも子どもが欲しいのは欲しいので、人工授精で授かりました。

もちろん、レス解消での子作りが理想でしたが、それまで待っていられませんし、離婚は現実的じゃないなと思ったので決断しませんでした。

ねりまりさんの気持ち次第ですが、
レスに関してはひとまず横に置いて、旦那さんとの子どもは欲しいか、それはいつごろまでに欲しいのか、
その辺を考えて旦那さんと相談してみてもいいかもです。

私のところは成りませんでしたが、「じゃあ子作りしよう!」からレス解消に持って行ける可能性もなくはないので😃

そういう私は、今後いつレス解消のきっかけを作るか悩み中です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうですが旦那の年齢もありますので子供はあまり先延ばしには出来なくなってきてます😞

欲しいけど今更旦那と出来るのか?とかを考えるとやだなって思ってしまいます。

でもずっとこのままという訳にもいかないので、頑張ってみます!

• 7月10日