※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロイMAMA
妊娠・出産

39週3日で既に3500gの2人目、昨日から入院中。誘発分娩しても陣痛が来ず、自宅待機中。同じ経験された方いますか?自宅待機について相談できますか?

今日で39w3dです☆2人目で既に3500gあるので昨日から誘発分娩の為入院しました!昨日バルーンを入れて一時間で外れ、それから促進剤レベルmaxまでやりましたが、陣痛来るのに赤ちゃんが下りてきて来れなくて…(^^;;
自宅待機になりました((((;゚Д゚)))))))
予定日の8日に又検診してどうするか決めると言われたんですが、同じ様な経験された方いますか?
現在子宮自体は5センチ開いてます!

コメント

さき(*^^*)

もう少しですね!
私も3800㌘の子を同じように
バルーンと促進剤しました。
でも産まれなくて
助産師さんに手を突っ込まれて
破水させられて
促進剤して鉗子分娩で
引っ張り出されました‼
子宮がもっと開けば
すぐ会えますよ‼
頑張って下さい(^^)v

みちゅ( ›◡ु‹ )

凄いおっきいですね‼️
予定日同じです(*^_^*)

私のベビはちっさめで…
現在2500gです^^;
木曜日と今日、子宮口を柔らかくするための注射をしてきました。
初産だからですかね?💦

お産頑張って下さい‼️
もう少しですね✨

ロイMAMA

さきさん☆commentありがとうございますー☆私も破水させる為に先生何度も診察して刺激してくれたんですけど…ダメでした(^^;;今日も陣痛来る気配まだないです(=゚ω゚)ノ一人目ときがすごくお産が早かったので焦ってしまって…もぉすこし頑張ります‼️

ロイMAMA

みちゅさん☆commentありがとうございますー☆予定日同じ方に会えて嬉しいです☆
お互い出産頑張りましょうね☆

さき(*^^*)

大丈夫です(^^)v
予定日も過ぎてないし
気長に待ってあげてください‼
あと少しで会えますよ
頑張って元気な赤ちゃん
産んでください( *´艸)