※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後9ヶ月で生理再開し、2回目の生理予定日が過ぎてもきていません。妊娠検査薬は陰性で、生理不順かもしれません。同じ経験の方、生理再開までどのくらいかかりましたか?

産後9ヶ月で生理再開しました☺️
まだ母乳を1日に何回かはあげています!

2回目の生理予定日が6月30日でしたが、
まだきていません😅

妊娠前は生理不順もなくぴったりに予定日にくるので
妊娠もすぐ分かりました!

産後なので、生理不順かなとは思うけど、
最近やけに頻尿で体が熱かったので念のため
検査薬しましたが陰性でした!

このような経験がある方、
どのくらい後に生理が来ましたか??

コメント

あいこ

私は8ヶ月で再開して1ヶ月はちゃんときて、2ヶ月は1ヶ月半後にきました!
遅れてきた分量も多くて体調悪かったです😓生理のせいかはわかりませんが膀胱炎にもなりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    相変わらず生理はまだ来ません😂
    膀胱炎気をつけます!!

    • 7月11日
ままり

同じです💦私も2回目が6/29の予定がまだきてません😩
来そうな感じの体調だったんですけどね。

夜中の授乳がほとんどなくなったなと思ったら、すぐに再開したんですが、また夜中に授乳し始めたからかなぁと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日から夜間授乳を断乳してみてます!2日目今日は何回起きるか心配です(笑)☹️☹️

    • 7月11日
初めてのママリ🔰

産後の生理は半年くらい安定しなかったです💦
きたりこなかったり、予定と全然違う時にきたりでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も早く安定して欲しいです😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

10ヶ月できて、1歳になっても来なくて無排卵でホルモンバランスの関係で不正出血が続きました!2人目が欲しかったので1歳で断乳してしまいました!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2人目欲しいなと思っているんですが、中々うまく生理が来ないもんなんですね💦

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵しないと難しいですよね💦断乳後18日後に排卵起きてそこの排卵日で妊娠しました!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます👏🎈
    排卵は病院で調べましたか?✨

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬です!
    基礎体温がガクッと下がって、もしかして?!と思って排卵検査薬買いに行きました!すぐに検査して強陽性だったので次の日が排卵日だと思います!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです👏確率が素晴らしいですね👏👏
    基礎体温とかよくわからず神様お願いです🥺(笑)

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温と排卵検査薬があれば、大体の排卵日は特定出来ると思いますよ!✌️
    でも上の子がいると思うように基礎体温が測れずで困りました🤣

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    基礎体温測るのめんどくさくて逃げちゃってるのは確かです(笑)🙄

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断乳したてだったので朝までぶっ通しで寝ることが少なく、、😅測る意味あるかな?!とも思いましたが意外と綺麗に二層に分かれてたので良かったです😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もmiさん見習って授かれるように頑張ります!!🤩

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に授かれますように💗

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊♡

    • 7月11日