※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y⠒̫⃝♡*
その他の疑問

100均のスマホやiPhoneの液晶保護フィルムを使った事ある方居ますか?…

100均のスマホやiPhoneの液晶保護フィルムを使った事ある方居ますか?
ショップや家電量販店などで売ってるやつと差はありますか?

コメント

🕊

ずっと100均のもの使ってますが全然違いわかりませんよ🤣
ガラスタイプのものって高いやつでも落としたらすぐ割れるので100均で買えば割れたらすぐまた買って交換しよって感じなんで全然ありです☺️

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます😊
    100均と変わらないなら、100均の方がいいですよね😄
    明日、機種変するのでどうしようか迷ってて😭

• 7月9日
  • 🕊

🕊

もうずっと使ってますけど画面も割れたことないですよ😊
    おすすめです☺️

• 7月9日
  • Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

ダイソーが車で1時間半かかるので、明日大量購入してきます🤣

• 7月10日
ry⋆⋆ мӓмӓ ‪☺︎‬

私も100均のもの使ってます!
買った当初は専用のお高めのを使っていましたが、扱いが雑なのもあって結局割れてしまったりして…😂
100均のは安いのに意外と持ちも良いです🙌🏻

• Y⠒̫⃝♡*

Y⠒̫⃝♡*

回答ありがとうございます😊
    今まで家電量販店に売ってるのを使ってたのですが、娘達が持ち歩いては落としてなどよくやり、フィルムにすぐひび割れが😭
    今回挑戦してみます😁

• 7月10日