※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

天ぷらを食べた後に胃痛、腹痛、吐き気、下痢があり、痛みが気になる。明日病院に行くべきでしょうか?

※汚い話ですみません💦
さっき、天ぷらとうどんを食べてた1時間後ぐらいから
胃痛と腹痛からの吐き気と下痢に襲われました😞
夕飯を殆ど吐いた後、今度は下痢が酷くなり
水下痢にまでなりました😧💦
おそらく、天ぷらが原因かと思います。
油っこかったので。。。
今は少しずつ治まってきましたが
明日、病院に問い合せて行った方がいいですかね?
お腹がけっこう痛かったのが心配で😞
出血は今の所していません。

コメント

little

私も天ぷらで吐いてから天ぷら苦手です😓
一応行った方が安心ですよね!

はちママ

私なら、出すもの出して元気になって出血も無いなら行かないかもです。
でも受診して安心するのも精神面ではかなり良い薬になると思うので、てんてんさん次第かと🥺

ママリ

お2人の方、返信ありがとうございました!
今日受診した所、元気に動いていて大丈夫でした😌
まとめてほお返事ですみません💦