※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

健診で子宮口1センチ変わらず。来週の健診までに陣痛来なかったら誘発入院。自然で産みたい。焼肉とオロナミンC試す。他に何か?やれることはやりたい。

今日の健診で子宮口1センチ…2週間前から変わらず😭
来週の健診までに陣痛来なかったら誘発入院って言われましたー💦
思わず無理ですって言ってしまいました🤣
帰りにイオン行って歩きまくって階段移動して帰ってからもスクワットして、何としてでも自然で産みたいです!
焼肉とオロナミンCは試しました!他に何かないですかね🤔?やれることはやりたいです❗

コメント

イチソラ

雑巾掛けですかね🧐
一番効果あったのは内診グリグリでした笑笑

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

37週から内診グリグリはしてるんですが腰が痛くなるだけで出血もしないし効果ないです😥雑巾がけして家の中もピカピカにして赤ちゃん迎えてみます👍

• 7月9日
ままり

来週で40週なのに誘発入院って早いんですね!!!私のところは42週くらいまで待つという方もいました!

あと思いつくとしたら雑巾掛けとお迎え棒とかですかね??👶
誘発の陣痛はすごく痛いと聞きますもんね!😢
どのみちあと少しで会えるんですね💓赤ちゃんもしろくまさんも頑張ってください😍❤️

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

赤ちゃんは週数通りで大きくもなく小さくもなくって感じなんですが、連休あるからーって言われました😅
    お迎え棒は、里帰り中で無理そうです!笑
    母が誘発だったみたいで普通の陣痛とは違うって言ってたので恐怖で😭
    とりあえず、出来ることやってみます!ありがとうございます!頑張ります👍

• 7月9日
結愛mama

私はマタニティビクスでおしり歩きや家ではお散歩行ったりしてましたが
陣痛来たときのは子宮口は開いてなくても自然に産みましたよ!
しかも、、、2時間かからずのスーパー安産でした(笑)
けど、娘が急に出てきたので下はヤバイことになってたので縫合は痛かったですが、、、w

• しろくまʕ•ᴥ•ʔ

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

おしり歩き😮初めて聞きました!今まで本当に動かずだったのですいません😅やってみます(灬ºωº灬)♩
    2時間は早いですね!!
    早すぎても切れたりするんですね😭

• 7月9日