※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
雑談・つぶやき

最近ハマっている寝かしつけ方✨①部屋の温度は少し涼しめ、照明は薄暗く②…

最近ハマっている寝かしつけ方✨

①部屋の温度は少し涼しめ、照明は薄暗く
②立った状態で子どもを横向き抱っこ
③左右にゆらゆらと揺れる
④音量は最小、感情は最高で一人カラオケ!笑

子どもを抱っこしながらひたすら歌います😂
音量は自分が出来る限りの小さな声ですが、気分はもはや一流アーティスト😊
抱っこして左右に揺れながら武道館の舞台に立って全力で歌ってます!笑
レパートリーとしては
・中島美嘉
・星野源
・米津玄師
・絢香
・中島みゆき
・Official髭男dism

など様々です✨
みなさんも何か楽しい寝かしつけとかされてる方いたら教えてください💕

コメント

deleted user

寝かしつけエンジョイできててめっちゃ素敵です😍💗
ママは歌って気持ちいいし赤ちゃんはママの声が聞けて最高でしょうね😆👍🏻
私はほんと無心でゆらゆらしてました。笑