※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
家族・旦那

今日の出来事です。いつもは私が子どものお迎えに行っているのですが、…

今日の出来事です。

いつもは私が子どものお迎えに行っているのですが、あまりの腹痛で動けず、夫にお迎えを頼みました。
それから痛みで気絶してしまったらしく(迷走神経反射でたまに気絶することあります)、そこから記憶がありません。
気付いたら夫が隣で子どもの寝かしつけをしていました。
なので、3時間ほど気を失っていたみたいです。
その後
私「5時過ぎから記憶が無い」
夫「俺ら6時前に帰ってきたけど、ずっと寝てたよー。」
私「お腹痛くて気絶してたみたい」
夫「気失ってるなーって思ったよー。とりあえずそのままにしてたー。」
との事でした。

こんなに長時間気絶していたのは初めてです。
夫が帰ってからも2時間は気を失っていたのに、何もしないのって普通ですか?
もし何かあって倒れても、なんにもしてもらえずにそのまま手遅れになるかもしれないと怖くなりました。

多分私だったら、相手が長時間気を失っていると思ったら何かしらアクション起こすと思います…

コメント

ママリ

私も気を失っていたら何かしらアクションは起こしますね。

• いるか

いるか

コメントありがとうございます。
    無関心すぎますよね。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

普通なら普段でもびっくりするし心配しますが、2時間も放置って...それが放置してた何かあったらと思わないんでしょうかね😓💦
    お体はもう大丈夫すか?

• 7月9日
  • いるか

いるか

まだお腹に違和感ありますが、痛みはだいぶマシになりました😞
    明日医者にかかろうと思います。
    多分なんとも思ってないんでしょうね…
    なんだか夫からしたら私はその程度か、と思って虚しくなってます。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

私の旦那もそうです。人が熱出てるのに対して心配もないし、病院に連れてってほしいと言った時に、俺も用事があるからと言われて断ろうとされたので、あぁ別にどうでもいいのかと思っちゃいました。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

子育てしながらだと本当に体に負担かかってると思うので、お医者さんにみてもらって早く良くなるといいですね😢

• 7月10日
あーちゃん

旦那さん慣れちゃったんですかね、、
怖いですね😨私もアクション起こすと思います!

• いるか

いるか

コメントありがとうございます。
    慣れたと言うより、無関心なだけだと思います…

• 7月9日