※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう🔰
その他の疑問

ゲーム好きな方いらっしゃいますか?スマホのゲームを寝る前など少しやる…

ゲーム好きな方いらっしゃいますか??
スマホのゲームを寝る前など少しやるのですが、旦那さんからだいぶ前のプレゼントで貰ったSwitchで何かゲームを始めればいいと言われ、せっかくなら2人で協力プレイ出来るのがいいねぇとのことで、じゃーモンハンでもやってみるか!となったのですが、私は妊娠9ヶ月…今は暇時間が多いとしても産後なんてそんなのやってる暇ないのでは?と思います…

そうなると1ヶ月のために買うのは勿体なく感じてしまって…

ゲーム好きだという方、みなさんはどうされたのかお声を聞かせていただけるとありがたいですm(_ _)m

コメント

確かに産後すぐはゲームしてる暇ないかもしれませんが、4.5ヶ月からは決まった時間に寝るようになって夜の自分の時間めっちゃありますよ〜😊

• ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですか?!
    じゃー買っちゃおうかなぁ( ̄∀ ̄)

• 7月9日

退会ユーザー

わたしは産後にスイッチ買いました(笑)

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

えぇー!そうなんですか?!
    ちなみに何やってます?笑

• 7月9日

退会ユーザー

あつもりです😁
    もうすでに飽きて今は全然してないですけど😂

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

あつ森人気ですよね!!
    私も友人がやってるのを見ると気にはなるんですが、お値段もなかなかなので、飽きた時のことを考えるとwww

• 7月9日
ママリ

がっつりゲームできる時間は取れませんが、たまに少しやるだけでも息抜きになるし育児以外に楽しみがあるってだけで精神的にも気持ちが違うので私なら買っちゃいます🤭💓

• ゆう🔰

ゆう🔰

そこなんです!
    趣味がなくて、ボーッとし出る時間が増えたので時間が勿体ないと思ってしまい、確かに息抜きとして考えればいいんですね(^-^)

• 7月9日
カリナ

私は寝てる間やってます笑

• ゆう🔰

ゆう🔰

寝てる間しか無いですよねww

• 7月9日
△△△

私は出産したらゲームする時間なくなると思ったので、中古の安いゲーム買ってやってました😭😭

産後するにしてもモンハンは途中で抜けれないし大変だと思います😱
ポケモンとかあつ森とか途中放置できるやつのほうがいいかもしれません!
いきなり起きたりぐずりだしたりするので👶

• ゆう🔰

ゆう🔰

そうなんですよね…
    あ、でも1人プレイだったり旦那さんとならどうにかなりますかね?
    あれ仲間が赤の他人だと止められないですけど旦那さんならw

あつ森気になるとはお互い言ってはいるものの全然手を伸ばそうとしなくてww

• 7月9日
  • △△△

△△△

旦那さんとだったらエリチェンしとけばいいですもんね!集会所のは一人だとしんどいかもですが😂

どう森大好きなんですが、あつ森はやること多すぎて私も買ってません(笑)

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

結構ゲーム詳しい主婦さんなんですね!!
    集会所は子どもが1人で寝れるようになってからって感じですかねw
    私ゲーム下手くそなんで(´-﹏-`;)

• 7月9日
  • △△△

△△△

昔からゲーム好きで😳
    今は諦めてアプリゲームばかりしてます😭😭

私も下手くそですよ!
    モンハンとか旦那のおまけです(笑)

子どもが大きくなったら一緒にゲームしようと思って今は我慢してます😂

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

すごい!
    私は全然ゲームやらないくせにゲーム実況をYouTubeで見るのが大好きでw
    といっても実況者さんが好きで見てるんですがw
    ただ、好奇心旺盛な性格がいいなぁ私もやってみたいって言うんですよねぇ
    実際やると秒で死ぬのにwww

私は一緒にやってもママ下手くそでイライラするとか言われそうなのでだめかな?笑

• 7月9日
  • △△△

△△△

ゲーム実況うまい人のおもしろいですよね!ホラー系とかよく見てました👻

友達の子どもは対戦だと負けると機嫌悪くなるので(笑)
    勝たせてあげたら喜びます🤣
    なので下手くそのほうが一緒にやってくれるかもです!
    協力系は自慢げに力説してくれます(笑)

間違えて下に投稿しちゃいました😨

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

デッドバイデイライトとかですか??
    私見るだけでああいうのは絶対出来ないなぁって思ってます(^_^;)
    怖いの苦手だしw
    旦那さんはバイオとか大好きなんですけどねw

子どもは負けて上げないと大変なことになりますよねw
    やってくれるもんですか?!笑友達にはイライラするってよく言われてましたw
    子どもの謎の知識は何なんでしょw

全然気にしないでください♪

• 7月9日
  • △△△

△△△

私も怖いの苦手なので自分ではできないです😂
    なので実況観て楽しんでます!
    デッドバイデイライト分かります!それに似たようなゲームで第五人格と呼ばれるアプリがあるんですけど面白いですよ😳
    ホラーではないので!

子どもは泣きますからね🤣
    下手くそでも楽しかったらいいんですよ!(笑)
    夢は旦那含めて3人でゲームして休日を過ごすことです✨

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

あぁーわかります!!
    ゲーム実況見ただけで終わっちゃいましたが( ̄∀ ̄)

旦那さんと子どもの一騎打ちになって子どもの実力で勝ったらママは最高ですよね( *´︶`*)

• 7月9日
ままり

ゲームが好きなら買っても後悔しないと思います!笑
確かに産後すぐはやる気が沸かないかもしれませんが、したいと思ったら時間も作るし、子供がよく寝てくれる子だったら昼寝中、夜中もできますよ😊
うちは上の子があまり寝ない子だったのでなかなかでしたが、、、2人目も産まれてダブル夜泣きに寝不足続きでしたがあの時も2人育児に追われてる今もゲームはやってます。
それが息抜きになるっていうか、、🤣最近はあつ森とモンハンやってます🤣携帯ゲームもちょこちょこ(笑)

• ゆう🔰

ゆう🔰

ゲーム好きというほどではないんです(^_^;)ただ、YouTubeとかでゲーム実況を見るのがとても好きで興味はあるのですが、ゲームが下手くそすぎて手が出せないタイプでw
    旦那さんがせっかくなら一緒にやろうよ!と言ってくれ、プレゼントされたのですがw

携帯ゲームだと充電もスマホだけで済むしいいんですけどね…小さいから持ち運び楽だし、本当にちょっとした時に出来るじゃないですか(><)

モンハンやってるんですか?!

• 7月9日
  • ままり

ままり

そうですね🤣携帯最高です🤣

私は上の子産んでもうすぐ4年、、産後のモンハンはGWあたりに購入しました🤣できる時間は少ないですが、楽しくやってます🤣

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

結局ママリ開いちゃったりしてw
    本当に便利( *´︶`*)

少しずつ進めていこうと思えば何とかなるもんなんですね(^-^)

• 7月9日
  • ままり

ままり

そうなんです🤣
    少しずつしかランクあげられないし武器も装備もなかなかだけど、、楽しいです🤣

• 7月9日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

モンハンは武器とか何が自分に合ってるか分からなくてちんぷんかんぷんですww

• 7月9日
胡桃

私の場合ですが…
産後全然時間がなく、Switch持ってるのですが、携帯ゲームの方がすぐにどんな場所でもできるので、全くSwitch出来てません…

なので、私もモンハンよりあつ森とかの方がいいのかなって思います。

個人的にはですが、夫と二人でオーバークック2やって盛り上がりました!結構面白いです!
産後はやれてませんが(^◇^;)

• ゆう🔰

ゆう🔰

分かります!私も旦那さんにSwitchを貰ったもののスマホの便利さに負けて全然使ってなかったんです…
    産前からそんななのに産後にやるのかと思いみんなどんななのかなってw

1人でも進めていけるのだといいですよね!

• 7月9日