※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

信用すべきか悩む要因は以下の点: - 冗談多い - SNSで女性知り合い多い - マメな連絡 - 同情的発言多い 元夫に裏切られ、信用できず悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

こんな人は信用しない方が良いでしょうか?

・冗談が多い
・SNSでフォローしてる女性の知り合いが多い
・連絡がマメ(マメな人は浮気が多いと聞いたので)
・大変そうだよねとよく言ってくる(同情?)

これだけで見るとあまりいい印象はないかもしれないですが凄く心が広い人に見えますそして無類の子供好き
前付き合ってた人達とは価値観の違いや浮気されたりで長く付き合った事がないそうです

元旦那がすっごく優しくていい人だと思っていたのですがいきなり何度も裏切るようになったのでなにも信用できないんです皆さんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その4つで信用するしないは決めないですね😅

  • シンママ

    シンママ

    そうですか💦
    どんな事されたら信用できないって思いますか?

    • 7月9日
みずみず

冗談の度合いによりますかね…
あからさまに空気読めない冗談や、言ってはいけないことの区別がつかない冗談を言う、その後の対応がしっかりしてないならわたしは無理です💦

昔から本気で怒ってるのに、歴代彼氏たちに怒ったあとニヤニヤされたり、怒ってるの可愛いとか、自分の非常識な言動に気付けなくて何が悪いの?みたいな態度とる人が多かったので、普段から冗談多い人はわたしは嫌だなって思っちゃいます💦

  • シンママ

    シンママ

    いますよねそういう人💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月9日
カリナ

ネットで知り合った人ですか?
私は真剣には捉えないようにしていました
100%信用しないですね💦
ネットで知り合った人そうじゃない人でもそうですけど
その4つでチャラそうな感じがします

  • シンママ

    シンママ

    前から知ってる人で何回か遊んだ事もあります

    やはり思いますよね…

    共通の友達に聞いてみるのはいいと思いますか?

    • 7月9日
はじめてのママリ

この4つだとかなり軽い男性かなぁなんて印象を持ちました💦

大変そうだよね。って完全に他人事で逆に「はぁ?🙄」って思ってしまいます💦

共通の友人何人かに聞いてみるのはいい案だと思います☺️

  • シンママ

    シンママ

    そうですよね💦
    聞いてみる事にします😏

    あと元々タバコを吸わない人だったのに久しぶりに連絡取ったらタバコ吸ってると言っていてそんな人じゃないと思ってたのになんかショック〜って軽い感じで言ったら辞めたみたいなのですがどう思いますか?

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が警戒心強くて疑り深い性格なので、簡単に言うタバコ辞めた〜は絶対に信じないです😅
    普段どんなに吸ってたか知りませんが、そんな簡単に辞められるものじゃないと思っています💦タバコの事も友人に聞いた方がいいですね💡

    • 7月9日
  • シンママ

    シンママ

    私もです😂
    そうします!ありがとうございます✨

    • 7月9日