※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

恥ずかしい話ですが、お尻が痛いです。下痢を繰り返しており、いつもの…

恥ずかしい話ですが、お尻が痛いです。下痢を繰り返しており、いつもの切れ痔かと思っていましたが、肛門の横に膨れたものが触れます。月曜日くらいから痛みます。
土曜日に肛門科に行こうと思っていますが、オススメはありますか?
福岡市南区在住です。車はありませんが、遠ければタクシーで行こうと思います。お願いします。

コメント

がんばれママ!

私も恥ずかしながら…😅
しかし、私は産婦人科で診てもらいました‼️痔の薬をちゃんと出してくださり、私のは2週間ほどで治りました!!😃
かかりつけの産婦人科があれば電話して聞いてみるのもいいかもしれません!産婦人科のドクター達は診れるはずかと…💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    産婦人科でもいいんですね!外痔ぽそうです!かかりつけは予約制なので電話して聞いてみます😭😭😭

• 7月10日
さくいな

電車やバスでも大丈夫ならですが。。
天神南にある福田肛門科よかったですよ!私もお世話になりました😂
火曜は女医&女性患者オンリーなのでかなり気が楽かと。。

• mama

mama

福田肛門の科ですね!火曜日まで我慢できたら火曜日にいってみます😭ありがとうございます!

• 7月10日