※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅむぅ🐻
サプリ・健康

子供をおんぶしてのウォーキング。今、10月の仕事復帰に向けてダイエッ…

子供をおんぶしてのウォーキング。

今、10月の仕事復帰に向けて
ダイエット兼ねて、体力作りのトレーニング中です。

そこで、私が今、行ってるのはコアリズムだけなのでウォーキングもしたいですが
なかなか難しいです。

子供をおんぶしてウォーキングしようかな?と思ったのですが、、、体壊しますかね?
息子は、10キロあります。

コメント

ちびじんべえ

腰や膝を傷めないかどうか心配ですね💦

お子さんを抱っこして筋トレくらいがいいかなあと思います。

しー

ウォーキングの長さによりますが、私はコロナで保育園自粛期間中は、14キロの息子を抱っこ紐で抱いて(本人が抱っこが良い!というので)、下の子をベビーカーで1キロちょっとの公園まで行って息子と遊び、また抱っこで帰る生活をしたら1カ月ちょっとで3キロくらい減りました。

• しー

しー

大体、1日7000歩以上歩いています。

• 7月9日
  • むぅむぅ🐻

むぅむぅ🐻

すごい!私もやっぱりおんぶして、ウォーキングしようかなぁ。。。

• 7月9日
  • しー

しー

相当ずっしりな重さなので、自粛期間は修行だと思って公園行ってました😅
    気晴らしになりますし、おんぶをし慣れてるなら一緒にウォーキング良いですよ。

• 7月9日
  • むぅむぅ🐻

むぅむぅ🐻

ですね!おんぶは、しなれてます😁なんかベビーカーだとあんましウォーキングした気がしなくて💧

やってみます😁✨

• 7月9日