※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

帝王切開で出産をした後避妊に失敗して1年以内に妊娠しリスク等を考えておろされた方いらっしゃいますか?😣

帝王切開で出産をした後
避妊に失敗して1年以内に妊娠し
リスク等を考えておろされた方いらっしゃいますか?😣

コメント

あゆ

友だちが帝王切開で年子を産んでます。一人目が7.8ヶ月の時に妊娠したみたいです。子宮破裂などのリスクを説明されたと言ってました。が出産し母子ともに健康ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣やっぱり子宮破裂のリスクありますよね。。
    ありがとうございました!!

• 7月10日
はなかえママ

産後2ヶ月で妊娠して悩んだ結果、産みました。

早い段階からお腹が張ってなくても張りどめを飲んで子宮破裂対策をしました。
出産時はやはり子宮が薄くなっていたので髪が透けてるって言われました😱

でも、産むのも堕ろすのも覚悟が必要だと思うので後悔しないように旦那さんと話し合って決めた方がいいと思います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    産後2ヶ月だと生理がこないまま妊娠した感じですか??

• 8月17日
  • はなかえママ

はなかえママ

悪露が終わってすぐに生理っぽいのが来てそのまま不正出血が続いてました。出血が止まったので仲良しを1回しその後、最初の生理らしき日から1ヶ月過ぎても生理にならなったのですが、不正出血もあったのでホルモンバランスが崩れてるんだろうな~って思いつつまさかね?で検査したら即陽性でした😅

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血が止まってすぐの仲良しということは排卵日から離れてたけど妊娠したということですかね、、?
    ちなみに、、中出しでしたか?外出しでしたか?
    今回外出しで妊娠したみたいで😣

• 8月17日
  • はなかえママ

はなかえママ

私も外出しです💦
    生理ぽい出血~終わるまで1ヶ月かかったので排卵日がこの辺って感覚はなかったです😅
    ただ、出血終わったしホルモンバランス崩れてるし1人目も2人目も出来にくく、2人目に関しては人工授精などもやって出来なくて諦めたりした時にやっと出来た子だったので妊娠しないだろって思ってました😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    出来にくい体質だと油断してしまいますよね。。
    貴重なご意見ありがとうございました🙏🏼

• 8月18日