※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ファッション・コスメ

下着についてお聞きしたいことがあります😉皆さん透けない服の時のインナ…

下着についてお聞きしたいことがあります😉
皆さん透けない服の時のインナーはブラのみですか?
今日23℃になりました!
住まいが北海道の夏は涼しい地域でして23℃でも参っています😭
今日はユニクロのブラトップ エアリズムにT シャツでしたが暑くて暑くて、、
でも妊娠出産を経てブラのみはなんだかスースーしてしまってお腹を守りたい感じです😭
もっと暑い地域にお住まいの皆さんはどうしてますか?
参考にしたいので宜しくお願い致します😅👍

コメント

ここ

透けなくてもキャミソール着てます😊
汗かくので肌着着ないと無理です😭

  • まりか

    まりか

    ブラ+キャミですか?🤔

    • 7月9日
  • ここ

    ここ

    そうですよ😊
    透けてなくても前かがみになったときとかにブラジャーだけだなって分かると思うのでキャミソールは着てます!

    • 7月9日
ぴょん

キャミソール着てます!
逆に着てないと気持ち悪くてダメです😂
ですが、ズボンにシャツインコーデの時はTシャツのみです!

マリモ

ブラの上にキャミソール着てます!

🐼はじめてのママリ🐼

北海道の暑い地域ですが、ブラ+キャミ(エアリズムとかペラペラの)着てますよ!
年齢と共に、着ないとお腹冷えちゃいそうで(笑)

𖠋𖠋𖠋

透ける透けない関係なく、ブラにキャミソールかチューブトップを着てます( ¨̮ )︎︎♡

むっし

透けない時はブラだけです!
着る枚数増やしたくないので、むしろいかに透けないかを結構重視してます🙌💓

まりり

透けなくても、スースーするのが嫌なので
キャミ着ていますよ!
枚数少なくても涼しくなるわけではないので!
むしろ、快適に保つためにも
トップスを長持ち&清潔にさせるためにも
肌着って必要ですよ!

ます

透けないトップスなら、トップス一枚です出かけます。
インナーは着ません。

これは個人差有るみたいですね🤔

mizore

私は出産してからもう何年もブラトップです。ブラには戻れなくなってしまいました笑
確かに暑いですけど夜寝るときはブラトップだけで寝るので楽です!
お腹が気になるなら薄手の腹巻きはどうですか?
ワコール系列ウンナナクールの腹巻きは薄手で縫い目がないのでごわつかないですよ~店頭だと自分の好きな長さにカットしてもらえます(*^^*)