※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami_26
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが落ちないバスタオルの洗い方について、手洗いで落ちない場合は洗濯機で洗うと落ちるかもしれません。

赤ちゃんがバスタオルの上でうんちしました。そのバスタオルを手洗いしても、うんちが落ちないのですがみなさんどのように洗っていますか?洗濯機で回したら落ちるんですかね💦

コメント

私はセスキの炭酸水使って落としています!!
100均で粉がうっていて水で薄めてスプレーするんですが、赤ちゃんの沐浴にも使えるお水なので安心です。
そして、これからうんち漏れたくさんあると思うので、とても便利ですよ(^^)

ミサ

ウタマロ石鹸でごしごししてから洗濯機に入れると綺麗に落ちますよ!

ドラッグストアで、100円もしません(*´ω`*)

Hまま

すぐに洗ってもなかなか元通りに綺麗には落ちなかったですょ〜(>_<)
そんな時は、すぐハイターにつけてました〜

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

お湯で洗濯用洗剤を少しつけてこすり、ある程度取れて薄く残ってても、洗濯機で回したら取れてます。
ちなみに洗濯用洗剤+ハイター+柔軟剤です。

ヤット

食器用洗剤でも落ちました(≧∇≦)

vみゅうv

こんばんは(^^)
娘も月齢が低い頃は何度もうんちを漏らしました(×_×)
私は洗剤も柔軟剤も漂白剤もピジョンを使用しています(^^)/
柔軟剤の匂いもいいですし漂白剤でうんちもしっかり落ちますよ(^^ゞ

yuumiyu

ウタマロ石鹸で洗ってしばらく浸けおき、そのあと洗濯機であらってましたよー(*´-`)

まるお。

私は手洗いでウンチ部分をこすり洗いしてから、ハイター少し入れて洗濯回してますよ◡̈♥︎

ちょび

赤ちゃん用の洗剤で揉み洗いし
つけておくと取れますよー(ꀄꀾꀄ)

がぁぜ

ウタマロ石鹸、いいですよ(^-^)/

そぅまま♡

意外とボディソープが
よく落ちたりしますよ!

Mami_26

まとめてのご返信ですみません💦みなさんのコメントを参考に試してみます!(^^)
たくさんのコメントありがとうございました❤️