※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の誕生日にリュックを買った方へ 実際に使った方いますか? 何歳まで使いましたか? 可愛いリュックを一升餅以外にも使いたいけど、値段で迷っています。

一歳の誕生日にリュックを買った方!
実際そのリュックは使いましたか?
また何歳位まで使いましたか?
可愛いリュックを買いたいのですが、実際一升餅の時以外に使う時あるかな~と思い、値段で迷っています😅

コメント

*アヒル*

2人とも今も使っています😊
お泊まりや少し遠出のお出かけのときなどおやつやお気に入りのおもちゃ入れて持って行ってます😊✨
あとは、普段家の中で2人でリュック背負って手を繋いで行って来まーすって言っておままごとみたいに遊んでます😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

2人とも使ってるんですね~💕
    三才まで使えるなら良いですね!おままごと、可愛すぎます😍

• 7月9日
はなまる

一升餅用にリュック作ってプレゼントしました☺️
今も旅行やお泊まりとかの時使ってますよ!

1歳代の頃よりも、しっかり歩けるようになった今の方が使用頻度高いです!
持っていきたいおもちゃを入れることができるので子どもも気に入ってます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ご自身で作ったのですか!?素敵過ぎます~💕
    3歳近くになっても使えるなら、それなりのリュック買っても良いかな~って思えます✨

• 7月9日
りえ

動物園にお出かけの時とかに使ってます。が、普段は家で背負わせてチャイルドシートに乗せる時に取ったり付けたり面倒なので使ってません(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

使ってません派ですね🤣
    コロナが早くおさまれば、お出掛けで使う機会が増えますが悩みどころです~😂

• 7月9日