※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

産後の大きめ服が合わず、失敗続き。旦那に笑われる。再度産後用服を探している。

産後も着られるような大きめの服買っても
やっぱりお腹きつい〜🙄💦
もう通販何回も失敗してる〜🙄💦笑
レギンスと着れるようにビッグTシャツみたいの
買ったけどお腹ぱつんぱつんwwww
オールインワンも着れるだろうとおもってたら
全身タイツみたいにお腹から全身ぱつんぱつんwwww
失敗してまた産後着よう。。としまってます。笑
旦那が毎回笑ってます。。笑

コメント

me

しかたないですよ(*^^*)赤ちゃんいるんですから!
返品できないですか?

• れい

れい

プチプラでデザインは気に入って買ってるので産後着るのたのしみにしまってあります〜🥺❤️

• 7月9日
まんま

あああ、わかります😭
お腹ゴムならいける!と、思いきや、、ですよね😂

• れい

れい

ゴムとかこれはさすがに臨月まで行けるだろ〜🙄👌とおもって届いて着るとぱつんぱつん🐖で。笑
    デザインは気に入って買ってるので産後着るのたのしみにしまっておきますwwww

• 7月9日

産後は絶対にお腹凹みますので着られるから大丈夫ですよ!笑

• れい

れい

ただでさえ大きめ買ってるので着れるだろうとおもってます。笑

• 7月9日
いぬ

わかります笑
なんかマタニティー服買うのもったいなくて産後も着れそうな服買うけど結局きついです😂
一人目の時からそんな失敗何度もして今回も学んでないです👍笑

• れい

れい

マタニティ服はもったいないですよね〜🥺大きめのTシャツとか大きめのオールインワンとか買うんですけどネットで見るとさすがに臨月まで着れるだろうとおもって届いてたらぱつんぱつん🐖でえぇー🙄ってなりますw

• 7月9日
みずみず

めっちゃ分かります😂
レギンスとビッグTシャツの組み合わせなら、やはりTシャツはメンズがいいかと😂
わたしは自分が158に対して、旦那が180の骨格太め体型なので借りてます🤣
レギンスは腰の部分浅めの物だとわたしは今の週数でも履けますよ!
SHOPLISTというネットショップのこのレギンスおススメです❤️
産前産後重宝出来ますし、フリーサイズです( 'ω' )/

• れい

れい

あ!これ黒とグレー買いました🥺👌❤️これに合わせようとビッグTシャツやらを買ったらぱつんぱつん🐖で逆に旦那が着ることになりましたwwwwショップリスト結構外れないです🥺❤️

• 7月9日
  • みずみず

みずみず

既に買われてましたか❤️
    わたしもこれ大好きで、黒とネイビー持ってます!安くていいですよね❤️
    SHOPLISTでビッグTシャツ買われたんですか??
    わたしの場合、旦那がNIKE好きでNIKEだとちょっと小さめなのでお腹キツいので、championとかadidasとかユニクロのを借りてます🤣
    旦那さんに自分が着そうなTシャツを少し大きめで買ってきて貰って、産まれるまで兼用にすれば一石二鳥かと🤣

• 7月9日
  • れい

れい

ワンピースとかよりレギンスのほうがすごく楽で好きです。笑
    ビッグTシャツはプチプラの通販で買いました。。。🥺💦デザイン可愛くてモデルさん着てるのも結構な大きさでレビューとかもお尻まで隠れます!とかたくさん書いてあって買ったらぱつんぱつん🐖でしたww
    旦那が大きめ好きならいいんですがうちは少し小さめにスキニーとかのファッションが好きで妊娠前は共有してましたがいまはもう私は着れませんwwww
    ユニクロ良さそうだな〜❤️行ってみます( ´-` ).。oO

• 7月9日
  • みずみず

みずみず

めっちゃ分かりますー!!笑
    妊娠初期は検査的にワンピースいいじゃんと思いましたが、経膣やらなくなってからはレギンス楽すぎて重宝です😂❤️
    残念でしたね😭
    でもお腹凹んだら着るの楽しみですね( 'ω' )/

旦那さん細身なんですかね☺️
    それはそれで羨ましいです🤣
    うちの旦那クマさんみたいなので、服に関しては便利です笑
    妊娠中なんてユニクロでいいやと思ってます笑
    要らなくなったら両親にあげるか、メルカリ行きです🤣

• 7月9日
🔰

マタニティ用がベストですが、部屋のなかだけで過ごすときはメンズのパジャマが想像以上に快適です☺️❗️

• れい

れい

楽ですよね〜🥺👌

• 7月9日