※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

コニーとメイアンドメイの抱っこ紐のサイズについて相談です。身長148cm、体重49kgで、SかXS、5サイズが適切か悩んでいます。使用感や便利さも知りたいです。

コニー、メイアンドメイ抱っこ紐のサイズについて

元々、ベビービョルンワンカイエアー、ベビーキャリアをもっていたのですが、先月2人目を出産し、上の子の保育園送迎時や寝かしつけなど手軽に使える抱っこ紐が欲しくなりました。かさばらないのもいいなぁと思って、コニーかメイアンドメイの抱っこ紐の購入を考えてます!
試着ができないのでサイズ選びが難しくて投稿させていただきました!

私の体型。
身長148くらい。体重49キロ。(妊娠前47)
ぽっちゃりですが、胸は小さいです🤣
コニーならSかXS、メイアンドメイなら5なのかなー?と思っていますが、どうでしょうか?😭💦
また、購入された方、使用してみてどうですかー?やっぱり便利ですか?😆🎶

コメント

kかか

コニー抱っこ紐使ってます✨質問者さんより体重重くて😂身長は同じぐらいでSサイズ使ってます❣️
XSがいいと思います♡
ちなみに、2ヶ月過ぎた頃から使ってて今もたまに使ってます😊

• りんご

りんご

XSキツくないか心配で😂サイズ選び難しいですよねー!!思ったより長く使えるんですね😆💕ますます欲しくなりました!コメントありがとうございます😊❤️

• 7月10日
TOMAま

身長156cm、体重同じくらい(買った当初は53kgとか)、伸びにくい黒のS使ってるので、XSでも良さげな気がします!
送り迎えや寝かしつけ、ちょっとした買い物の時にコニーすごく便利です☺️

• りんご

りんご

やはりXSですかね?🤔🎶アドバイスありがとうございます😊ちょこっとした時に便利ですよね☺️私も購入してみようと思います😆💓

• 7月10日
ちーゆか✩

先程XS購入した物が届いて試着してみましたー🙂
身長150センチで体重46キロほどですが、肩幅ごついと自分で思ってるので、結構ピッタリめでした!
Sでも良かったかな?と思いましたが使ってるうちに伸びるってレビューもあったので伸びる事に期待して何回か使用してみようと思ってます😂

• りんご

りんご

返信遅れてすいません!XSぴったりめなんですね!!その後どうですかー?伸びましたか?うちの子4キロちょいあるのですが、Sのほうがいいのかなー😂と思ったり。サイズ難しいですねー!

• 7月20日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

伸びた気がします😂🙌
    うちの子5.6キロで少し重めですがフィット感がいいのかいつも爆睡です😋笑

• 7月20日
  • りんご

りんご

伸びるのですね!!そしたらXSでいいのかもですねー!!ちなみにサマーの方ですかー?

• 7月20日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

普通のなんですがサマーも買おうか悩み中です😂

• 7月20日
  • りんご

りんご

今からの季節サマー気になりますよねー!!サマーのXS買ってみようかなと思います😁💕いろいろ教えていただきありがとうございました😆💕

• 7月21日