※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
子育て・グッズ

ハイチェアについて教えてください。1人目はコンビのハイローラックを使用していましたが、2人目が産まれるため、高さ調節ができるものを検討中です。掃除しやすく、コスパも良いものが希望です。

オススメのハイチェア 教えてください😊
今まで1人目はコンビのハイローラックで
食事をさせていましたが、
2人目が産まれるので
1人目にハイチェア の購入を考えています!
我が家のダイニングテーブルは
普通のダイニングテーブルより低めなので
高さ調節ができるものがいいです🤔
あと掃除がしやすかったり、
コスパも良いと嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ

大和屋のハイチェア良いです!
高さ調節可、掃除もしやすい、
長く使えるので購入しました✨

  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    大和屋のどの椅子ですか?😊
    すくすくチェアやアップルチェアなどがあって迷ってます💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すくすくプラスです!
    その日に欲しくてベビザラスであったのから選んだのですが、すごく使いやすいです✨
    色々あったら迷いますよね💦

    • 7月10日
  • はじめての2児ママ

    はじめての2児ママ

    明日アカチャンホンポで見てみようと思います😊

    • 7月10日