※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

ベビー布団の下に敷くマットレスについてクリーニングした経験がある方いますか?ネットで調べたけど不安で使えない💦

ベビー布団の一番下に敷く、マットレスというのでしょうか?
マットレスをクリーニングに出されたことがある方いらっしゃいますか??
ネットでいくつ見て、できることは分かったのですがなんだか不安で…でもやらないと使えないな、とも思って💦

コメント

さゆり

うちは洗濯機で洗っちゃってます。うちのは5センチくらいの暑さのお布団だから洗えちゃいます。

• あんず

あんず

分厚いですよね!?洗えるんですか!?はかったら、うちも5cmでしたが、洗濯表示に、ドライクリーニングや丸洗いはしないようにって書いてありました…洗っちゃっても大丈夫ですかね💦

• 7月9日
  • さゆり

さゆり

表示見ずに洗ってました😂
    あれ?でもうちは丸洗いできるやつを買ったのかな...ごめんなさい。確証ないので...🧐勝手なこと言ってすみません。

• 7月9日
  • あんず

あんず

ありがとうございます^_^

• 7月9日

クリーニング出しましたよー‼️
6千円位しましたが🤣🤣

• あんず

あんず

近くのクリーニング屋さんですか??ネットですか?

• 7月9日

退会ユーザー

近くのクリーニング屋さんがベビー布団取り扱ってたので、そこで出しました😊

• 7月10日
  • あんず

あんず

そうなんですねっ!ネットで見たら送料などかかると購入した方がいいな、って思ってたんですけど近くでできるなら確認してみます^_^

• 7月10日