※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期、高温期12日目の、妊娠超初期症状の下腹部痛は、生理前の腹痛と違いがわかるものなんでしょうか?

妊娠超初期、高温期12日目の、妊娠超初期症状の下腹部痛は、生理前の腹痛と違いがわかるものなんでしょうか?

コメント

甘納豆

私は解らなかったです💦
後から思えば生理前の腹痛は中が痛い感じで、妊娠した時は張る感じの痛みでしたが、その痛み方もきっと人それぞれな気もしますよねσ(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)高温期どのくらいから痛みありましたか??
    また、生理くる〜て思いながらも妊娠してたらいいなぁと考えてしまいます(>_<)

• 6月26日
  • 甘納豆

甘納豆

排卵後に高温になって3日〜一週間後の間あたりだったと思います💦
    HMGを2〜3日に1回のペースで打ち続けて4ヶ月出来てなかったので、今回も駄目で、そろそろ生理来るのかなぁ?って思ってたので気にしてなかったです💧ごめんなさい

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)膣痛ありました?

• 6月26日
  • 甘納豆

甘納豆

すみません、長くなります💦

膣は痛くなった事が無いです💦
    生理の時にも痛む方ならなるのかもしれないですが、生理痛の時も膣が痛くならなかったので💧
    期待しちゃう気持ちも解るのですが、結果が出るまでは安静にするなど後悔しない行動をする事くらいしか出来ないと思うので、「今回で!!」と願うより「何回目で出来るかな〜今回だと良いな〜取り敢えず気持ちをハッピーに保つ為に大好きなケーキでティータイムを楽しもう♪」くらいで考えてた方が体にも良いと思いますよ💦
    私は5年前から自然排卵が起きなくなって治療を続けてきて、妊娠する為の治療に切り替えたのは妊娠する5ヶ月前でしたが先生からは人工授精を考えた方が良いと言われてました💧
    私が排卵しにくいうえに、旦那の精子も弱ってきてたんですよね💦
    きっと仕事で休めれてなかったからだと思って旦那の疲れを取ろうと思って食べさせる物とか話す会話とか気を付けたりしました(^ ^)
    焦りや悲しみ、悔しさなどはストレスにしかならないので、ストレスが溜まらないように何とか仕向けないと、ストレスが溜まった体は妊娠しにくくなっちゃいますから逆効果になっちゃいます💦
    気持ちをハッピーに保つって結構難しいですよ!
    是非、二人でハッピーに過ごせる様に頑張って下さい(^ ^)

今日も仲良く過ごせたよ♡
    こんなに幸せな家庭なんだから、うちに来た子は幸せ者だぞ!
    夫婦揃って子供を愛しまくっちゃうぞ♡
    ほら、早くベビたん来ちゃいなよ(^ ^)♪

って寝る前に顔を微笑ませながら心の中で唱えるのです(´◡͐`)

• 6月26日
Y'mama

違いが分かりませんでした😅生理予定日過ぎると、痛みというより、お腹のつっぱり感がありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    生理前のような下腹部痛があり、いつもみたいにまた生理くるんだなぁ、、と思いながらもはじめての人工授精で期待してしまっています(;_;)
    miyakoさんも妊娠がわかる前は、生理前のような感じでしたか??

• 6月26日
  • Y'mama

Y'mama

生理前のような痛みありましたよ!腰痛もありました😊

ただ違ってたのは下痢がひどかったこと。妊娠初期に下痢する人あまりいないらしいですが、私にとっては下痢が妊娠のサインでした😅

妊娠初期症状も人それぞれなんですよね…。

• 6月26日
rina

わたしはわかりませんでした(;_;)

痛いなぁ…と思ってて
あー生理近いもんなー…
くらいでした!!
私の場合ですが生理が
くるとてっきり思うほどだったのでほぼほぼ同じ痛みでした( ^_^ )✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)
    可能性が見えて嬉しいです(;_;)
    人工授精で、期待もあり、、、
    下腹部痛と、膣が痛いとゆうか?
    そんなのありましたか?(>_<)

妊娠おめでとうございます♡

• 6月26日
  • rina

rina

生理痛のような下腹部痛が
    あって、あとは火照ってました!!
    膣は痛くはなりませんでした!!

下腹部痛も1時間ほどで
    治りけろっとしてました!!
    あ〜生理痛か…
    生理くるな…(´Д`)ハァ…
    って感じでした…(笑)

次の日に生理のような血が
    ついてたのでナプキンしたのですがそれ以降血がでなくて
    着床出血だったということが
    わかりました(*^^*)

その時に生理痛じゃなくて
    着床痛だったんだ〜(;_;)!!
    と思いましたね…!!
    それくらい区別がつかなかったのです(;_;)

調べるとわかると思うのですが、着床する時期があると
    あると思うのでそれくらいの
    ときに下腹部痛を感じてると
    着床痛らしいですが…
    生理前に着床するので
    わからないですよね…(((;´•ω•`;)))

ありがとうございます♡
    妊娠してることを
    願います♡( •ᴗ•)*♪

• 6月26日