※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで購入した絵本に折り目がついてしまい、評価が悩ましいです。皆さんはどうしますか?

メルカリで目立った傷汚れ無しと出品されていた絵本を買いました。
値引き交渉で40円ほど値引きしていただいたのですが、届いた絵本を確認したところ5ページに渡って2センチほどの折り目がついていました(重なって折れてます)

今までなら普通評価にしていたと思うのですが、良かった残念だったの2段階評価になってしまったので悩んでます💦
皆さんならどうしますか?

コメント

ままりん

ショックですよね😭
私ならその方の今後の為にも正直に評価します🤕🤕

その状態なら
私的には目立った傷汚れなしではないので
悪い評価にすると思います😥‼︎

はじめてのママリ

折れ目くらいなら、値引きの件もあるし良かった評価にして「折れ目がついていたのは事前に教えて欲しかったです」とか書きますかね!

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました😊
これぐらいなら、と思えたら良かったのですが…この状態だと知ってたら買わなかったなと思ったので、今回は残念だった評価にしました🙇🏻‍♀️
いろいろな意見が聞けて良かったです😊