※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t。
妊娠・出産

妊娠中のお腹の大きさについて質問です。皆さんはどれくらい大きくなりましたか?

妊婦の頃の写真見返してたらお腹大きすぎて双子入ってるみたい😂最終的に妊娠線びっちり、お腹周り120cm超えて産まれました😂皆さんどれくらい大きくなりましたか?!

コメント

🧸

産まれる2日前です!全然大きくなりませんでした🙆🏼‍♀️

• t。

t。

凄い!妊娠線なくて綺麗です😳❤️ケアとかしてましたか???

• 7月9日
  • 🧸

🧸

ハトムギの化粧水とニベアの青缶を混ぜたのを塗ってました😊

• 7月9日
  • t。

t。

なるほど、、!!次の子の時その方法で行ってみます!!😂

• 7月9日
ままり

写真は無いですが…
臨月でも臨月と気づかれない
程だったので
あまり大きくならなかったです💦

• t。

t。

臨月まで言わなきゃ気付かない人もいてますよね💦大きくなりすぎるのもしんどかったですがお腹小さいのも大丈夫かな?!思ってしまいますよね💦

• 7月9日
🔰

みんなデカイ、。いいなぁ😳

• t。

t。

小さいのですか?😳大きすぎて立つのもよろけてやばかったです😂

• 7月9日
  • 🔰

🔰

んー自分では今のところ小さいかなぁとおもってます😵
    妊婦になったら
    ぼーんと大きくなるものだと思ってて😱
    回りにあんま目立たないねぇ
    と言われ続けてるから
    毎回心のなかでうるせえわ
    って思ってます笑

• 7月9日
  • t。

t。

そうですよね!大きくなるものだと思いますよね💦私も周りに大きすぎやろ!巨大児や!!って言われまくってうるせー!!って思ってました😂お腹小さくても大きくても子は育ってるんだから突っ込むな!って思いますよね😂

目立たなかったら、妊娠前着てた服も着れるしいいじゃん!って思っときましょう😳❤️

• 7月9日
  • 🔰

🔰

そっとしとけって感じですね笑
    だから毎度子供はごく標準サイズなんだけどねぇー。コンパクトにおさまってくれとるんだわって毎度返してます笑

んーでもさすがに35週ともなると
    丈が足りなくて。。笑
    マタニティズボンから腹が出ます笑 

• 7月9日
  • t。

t。

ママの骨盤にハマってお腹は小さくいてくれてるんだと思います😂

あっ確かにそうですよね!!私ワンピースとかお腹迫り上がって着れなくて外出るたんび一緒のマタニティの服着てました😂産んだら着なくなるからな〜って思ってケチってあまり買わなかったのがあざとなりました爆笑

• 7月9日
ぐーたん☆生涯涼介推し

私も100㎝超えてました笑

身長も小さいので街を歩くと…え?!みたいな顔で見られてました😅

• t。

t。

同じです!!😂妊娠線やばくて今真っ赤です😂

• 7月9日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

私は8ヶ月頃から「もうそろそろよね?」とか言われてましたww

いや、まだ生まれません笑と思いながら知らない人には
    そーなんですー!と答えてました😂
    1人目は妊娠線できなかったのですが2人目の今、すでにお腹痒くてやばいです💦

• 7月9日
  • t。

t。

私も周りに言われてました😂ちょっとお腹大きすぎない?もう産まれてくるの?って😂私はまだ7ヶ月なんですー!とか言ったら、「え?!双子?!」とか言われて笑ってました🤣

もうクリームベッタベタに塗らなきゃですね💦私何故かお乳までひび割れしました😂

• 7月9日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

言われますよね😂
    すごくわかります!!

1人目はクリームもオイルも塗りたくってましたが今はまだあんまりケアできてないです😱
    友達は100㎝超えてないけど胸、お腹、太もも〜お尻に
    妊娠線できたって言ってました!
    体質も少しあるのかもですね!!

• 7月9日
  • t。

t。

体質あると思います💧太腿よりふくらはぎもなんか割れてます😂25キロくらい太ったので100%そのせいですね爆笑

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私は産まれるまで気づかれませんでした😅

• t。

t。

お腹の大きさ人それぞれですもんね😳❤️皆普通くらいの大きさならいいのにって思っちゃいます😂

• 7月9日
三姉妹mama🌠

4人目で8ヶ月ですが早くも105センチあります💦
臨月並みで苦しいです笑

ここから胎児の体重が倍になると思ったらお腹爆発するんちゃうか。って思います😨

• t。

t。

絶対苦しいです💦私も7ヶ月くらいからしんどくなってきて臨月になったらもう出てきてくれ!寝るのもしんどい!ってなってました😂産んだ後の身軽さやばかったです😂

• 7月9日
ノリスケ

私も115cm大きくなって妊娠線凄いです😭
今妊娠線赤くてお腹ダラダラで痒くてもう治らないのかな😭

• t。

t。

私もお腹プルンプルンになってます😂ゼリーみたいに柔らかすぎて、旦那とか皆気持ちい気持ちい言って触ってお腹枕にしてきます🤣

私、妊娠前もかなり太っててお腹出てたので仕方ないか、、思いつつも妊娠線出た時はダメージありました💦旦那が「勲章やで!頑張ったな!おつかれさま!ありがとう!😳」っていっぱい言ってくれるのでなんとか乗り切りました😂

• 7月9日
  • ノリスケ

ノリスケ

めちゃくちゃいい旦那さんですね🤩
    私も妊娠前からかなり標準体重よりも多くて太ってたので、元々のプラスで未だに妊婦感あります😂

頑張った勲章いいですね!
    私も励みにします😂

• 7月9日
三児のmama (26)

1人目38w5d
生まれる五日前です!

2人目40w6d
生まれる数時間前です!

• t。

t。

一人目より二人目の方が大きいです!!細いのに大きいですね😳妊娠線も少なくて羨ましいです😂

• 7月9日
  • 三児のmama (26)

週数も違ったので(T . T)
    でもこんな大きくても仕事中お客さんにあっても妊婦って気付いてもらえなかったですよ😂

• 7月9日
  • t。

t。

そうなんですか?!ここまで大きかったら気付きそうなのに!😂

• 7月9日
のん

臨月の写真ですが(服のシワがついて見苦しくってすみません💦)全然大きくならず、冬だったのでコート着てたら気付かれないくらいでした😅

• t。

t。

全然大丈夫ですよ😳❤️のんさんの骨盤にスポッとハマってたんですかね?🤣夏ならまだ薄着だから気付かれそうですけど冬は厚着するから気付かれにくいですよね💦

• 7月9日
  • のん

のん

私が骨盤広いのと、娘も小さかったので、ちょうどハマってたのかもしれないですね🤣笑

• 7月9日
  • t。

t。

居心地良かったんですね🤣

• 7月9日
れー

産まれる5日前のお腹です😂
周りにはお腹デカ!って言われてましたがそんなにですよね🤣

双子なのに100cmこえませんでした!