※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

子供が幼稚園に行き始めて、友達がおらず暇なのでパートを考えています。同世代の育児中の方と知り合ったり息抜きになるような職種を探しています。

子供が幼稚園に行き始めて、引っ越しもして友達がおらず暇なので少し仕事をしようか迷ってます😅
今までは飲食店やコールセンターなどで接客ばかりしてました。
短時間で日数も少なめ、お金を稼ぐよりは同世代(2、30代の育児中の方)と知り合ったり息抜きになるようなパートがいいなぁと、、、そんな都合のいい職種ってなかなかないですよね😅

コメント

naami

私は最近まで
コンビニで働いていました。

私は20代後半で
他のパートさんは40代でしたが
皆さん年齢より若々しくて
ママの先輩として
育児の相談や家事の話、
雑談もして
とても楽しい職場でした。

仕事自体も覚えることは多いですが
レジ画面に手順が出るし、
週3日、1日5時間程入れば
すぐに慣れました。