※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

夫婦で不妊治療や子作りやの話しをきちんと出来ますか?なぜか話し辛くて…

夫婦で不妊治療や子作りやの話しをきちんと出来ますか?
なぜか話し辛くてタイミングを見計らって言えたと思ったら感情が溢れ出し泣いてしまいます。
旦那は毎月の病院やリセットしたときのショックなど私の気持ちは分かっておらず無神経な言葉をかける人なので尚更話せません。
自分だけで子作りができればいいのにと思ってしまいます😅

コメント

ママリ

男の人は妊娠したこともないしできないから、女の人の気持ちも分かってくれないですよね。。
うちは私のほうが強いので(笑)、子作りの話をこの前教えてあげました😂
やった日にできると思ってるみたいでした。。笑
旦那さんも、たまさんの気持ちを分かって優しい言葉かけてほしいですよね🥺