※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別判定で男の子と言われたが、違うという経験があるかについて相談します。写真ありますか?

ベビーナブについて

いま妊娠12週です。
性別が気になり、性別判定で有名なR先生に依頼して見たところ、ナブの向きで9割以上男の子と判定されました。
性別を望むなんてとても贅沢なこととわかってるのですが、上の子が男の子なので女の子の希望が捨てれず…
R先生はかなりの確率で当たると言われてるのですが
ナブの向きで判定が言われてたのと違うという方いらっしゃいますか??
写メがナブの向きです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

この写真を見ると男の子に見えますが私が以前ここで質問した時は外れたという方の方が多くコメント貰いました😂!
当たってたよと言われた方が少なかったです(´・_・`)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    外れたという方の方が多かったんですね😂💦
    すこし希望を持てました!
    質問も見させてもらいますね!

• 7月9日

ナブは男の子に見えますね!
でも私3人目を初めてR先生にお願いしたのですが、男の子確定と言われましたが前回の検診で病院の先生には8割女の子と言われてびっくりしてます😂まだわからないので確実に女の子とわかったらもう一度R先生に問い合わせしようと思ってます(笑)ちなみにR先生には12wのナブで確定もらいました

• ままり

ままり

ご返信ありがとうございます!
    ナブ的には完全に男の子ですよね!笑
    主治医の先生には女の子と言われたんですね!
    12週だとまだ覆る可能性もあるみたいなので少し期待しちゃいます…!!
    希望をありがとうございます!🥺

• 7月9日

退会ユーザー

主人の同期も結構みんなやってもらったらしくナブは全員ハズレてるらしく主人の仕事仲間はみんなその先生のこと信用してません😂😂

• 7月9日
  • ままり

ままり

ほんとですか?その方々自身で見てではなく、R先生に見てもらってってことですよね?💦
    ちょっとショックだったのですが少し次の検診までの楽しみができました!✨
    ありがとうございます😭✨

• 7月9日

退会ユーザー

そうです!R先生に頼んで返ってきた性別とはみんな逆だったらしく、当たってることしかネットには出回ってないだけで結構外れてる方いると思うのでわかるまでもう少しワクワクしましょー😍

• 7月9日
  • ままり

ままり

わ〜なんと嬉しい😭✨
    ありがとうございます、!
    わかるまでもう少しわくわくしていようと思います!💕
    検索魔になってた時間もなくなりそうです!笑
    本当にありがとうございます!
    はじめてのママリさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💕

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

R先生ではなくココでですが、12週のナブで女の子としか言われませんでしたが、15週のエコーで男の子かな〜と言われました。
私でも見えましたし、出血で赤ちゃんの無事を確認しただけのエコーでも見えたのでほぼ男の子だと思います!
R先生の判定も途中で変わることもあるそうですし、まだ確定ではないと思いますよ!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!!
    ナブでは女の子だったんですね!
    やっぱりナブでの反対は難しいんですかね?💦
    途中から変わるというのを期待してもう少し性別わからないという感じを楽しもうと思います😊💓

• 7月9日