※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

木下優樹菜ってなんでこんなに叩かれてるんですかね?正直、他の芸能人だ…

木下優樹菜ってなんでこんなに叩かれてるんですかね?
正直、他の芸能人だって、こういうのあると思うんですけど…たまたまだったのかな…って。

あれは、タピオカの店主はなんにも問題なかったのに、
恫喝みたいなメールを送ったから?なんですか?
そんな、何もしてない人にわざわざメール送るってことありえるんですかね??

よくあの記事はわかりませんが、週刊誌だとか新聞だとか…なんか最近過激すぎて。
プライベートもなにもないですよね😅芸能人。

コメント

deleted user

托卵疑惑
幼稚な縦読み不倫
素行(言葉遣いの悪さ)
恫喝メール
更に新たな不倫疑惑

元々どこに需要があるか分からない方だったので、これらの一連の騒動で一気にアンチが増えたって感じだと思います❣⃛

  • なかじんん

    なかじんん

    なるほど。
    この人ってでも…元々ヤンキーなんですよね?

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見たいですね❣⃛
    元...と言うか現在もヤンキーみたいなものですが😅

    • 7月9日
  • なかじんん

    なかじんん

    変わらないですよね。昔からあぁだったんだろうなと言う感じです。

    • 7月9日