※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
その他の疑問

義母さんへの誕生日プレゼントでおすすめのものありますか?去年は誕生日…

義母さんへの誕生日プレゼントでおすすめのものありますか??
去年は誕生日を知らなかったので、なにも渡すことができず💦💦

皆さんはどんなものをあげてますか??教えてください😌🌼

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

季節にあった物や欲しいと言ってた物を選んでます。
日除け関係やお出かけに関する小物など。

晴晴

今までプレゼントしたものは、傘や鞄、台湾に行ったときはパワーストーンのブレスレットなどあげてます😊

はなびだま

ホテルのペアディナー券やKIDblueのルームウェア、ALBIONの基礎化粧品などを贈りました。もともと、KIDblueや化粧品は義母が好んでるブランドで3つくらい候補を夫にスクショで送り選んでもらって、夫が選びましたと良い渡してます。とはいっても、私たち夫婦はずぼらなので忘れる年も正直あって毎年ではないです(笑)忘れてたら後日夫が息子たちと一緒にテレビ電話してます😹結婚7年目ですが、2回は忘れてましたね、、、。うちは遠方に住んでるので候補に上がらないですが、近くだったらみんなで外食してお祝いとかでもいいと思いますよ。

RC

お茶とお花が好きな義母なので、私からは海外の紅茶のセットで、主人からは胡蝶蘭をプレゼントしました😊
お茶は一緒に飲んだりしてます✨