※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が3人目の妊娠を報告したら、避妊していないと言われてモヤモヤ。産むか悩んでいないが、言い方に不快感を感じている。

3人目ってやっぱり
できちゃったんだろうな
っておもいますか😅?

旦那が3人目妊娠を社長に報告したら
まじで?避妊しないの?って
言われたみたいです
まあ実際予定外でできちゃったのですが
産もうか悩んでるわけではないので
なんか言い方にモヤモヤしてます😂

コメント

くうちゃん

元々2人とか今は考えてないとか生活厳しいとか矛盾してる事言ってたなら、有り得ますよね!

みず

出来ちゃったとは言われませんが上ふたりが男の子だったので、女の子頑張ったんだね!!と高確率で言われます😹産みわけにチャレンジしたわけではないんですが、特にお腹が大きくなってくれば性別どっち?とめちゃくちゃ聞かれました(笑)

はじめてのママリ🔰

ゴム使わないの?ってことじゃないでしょうか?

外出しは避妊ではないので🤔

たんそく

えー、3人目だからってできちゃったって言われるの嫌ですね💦
もしかしたら2人目の子がまだ小さいからそう思われたんじゃないでしょうか?🤔
私は上の子が1歳で旦那が職場の人に「早いっすね。避妊しなかったんですか?」って言われたみたいなのでそれもあるのかもしれません😅
それにしても、そんな言い方するー?思っても言わなくない?笑って思いますよね😅

はじめてのままり

わたしも4人目なんですけど、一年妊活してやーっと来てくれたけど出来ちゃったって周りには思われてるんだろうなぁって思ってます😅
親とかももう喜びとかないですしね😱
喜んでるのは努力してた夫婦のみです😅

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
予定ないとかお金がとか
もしかしたら
旦那が会社で言ってたのかも
しれないですね😩
ただおめでとうでよくない?
って思ってしまいました😂
気にしないようします😅