※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚16年目です。旦那さんは、日焼け止め塗ってるの?とか、ボディークリ…

結婚16年目です。旦那さんは、日焼け止め塗ってるの?とか、ボディークリーム毎日つけてるの?とか、たまに私のことを気にしてくれます。ボディークリームは、旦那さんが行ってる美容室で買ってきてくれます。これはまだ愛情があるって事ナノでしょうか?一緒にお風呂も入ってますが、脇の毛剃らないの?などと言われます。もう何年の前の話しですが、ちゃんと身だしなみはして欲しいと言われたことはあります。女を忘れないでいてほしいと、、、。

コメント

ままちゃん

ステキな旦那さんですね!!
愛されてますよきっとそれわ!💕一緒にお風呂に入ったり、ボディークリーム買ってきてくれたり、女性として見続けたいからの行動でいいなーって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月9日
ありんこ

女を忘れたらどうなるの?と聞いてみたい気もします…

実際私は妊娠中、お腹大きくなってから毛の処理は雑でした。
毎日育児に追われて鏡なんかじっくりみてない日々があってふとしたときに見たら眉毛がとんでもないことになっていたとか。

それで「女捨ててる」と責められても…

でも一緒にお風呂に入ってるなら仲良しではないですか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月9日
rina

いつまでも綺麗でいてほしいんだと思います😁
愛されてますよ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月9日