※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛
雑談・つぶやき

あぁぁぁ、、、昨日37週の検診で内診。妊娠中性欲全くなくて、性行為し…

あぁぁぁ、、、
昨日37週の検診で内診。妊娠中性欲全くなくて、性行為してなかったからか、先生の指が痛い😅
上2人の時はそんなことなかったのになぁ、、、笑

内診の何故か5分前くらいから腰に生理痛のような重たい感じがあって、内診後少しだけ強くなって1日を過ごしました。

夜寝る頃から、今日はよく張るなぁ、、、。あー、お腹に生理痛みたいな感じが来たー。。。

ということで、内診による刺激だったのか、一晩中前駆陣痛みたいな感じ。日付変わる前に💩2回出て、痛みもあるから、これは、、、と思い入院バックの最終確認。
座ってるといたみがほとんどないから、あ、陣痛やなくて前駆だなぁってなり、
布団に戻ったけど、横になるとお腹が痛い😰ジミーな生理痛。

1人目も2人目も前駆陣痛なんてものはなく破水からだったから、陣痛の始まりもわからないし、前駆で苦しむこともなかった😅

細切れ睡眠で朝を迎えそうです😓

コメント

2児の母

私も2人目の時前駆陣痛ありました!2時間くらい続いて陣痛かと思いきやトイレとか行くと遠のくしいつの間にか寝てたりで、ママリで質問して前駆陣痛って知りました(笑)
36wからずっとあって産まれたのは38wでした😅

• 牛

前駆陣痛、3人目にして初なのですが、この無駄なドキドキ感😱やめてくれー、、、😅ただでさえ臨月は頻尿と寝苦しさで睡眠不足なのに、更に体力削られちゃう😅
    前駆陣痛2週間あったのは大変でしたね😰

• 7月9日
  • 2児の母

2児の母

お返事気付いてなくてすみません!
    グッドアンサーありがとうございます🥰
    夜2時間くらい毎日前駆陣痛でした😅でも2人目めちゃくちゃ安産だったので前駆陣痛耐えたかいがありました😂
    臨月はほぼ寝てなかった気がします😂
    あと少しですね!頑張ってください♥

• 7月12日
  • 牛

前駆陣痛あると安産になるんですか??体の準備が整うってことですかね😶??
    それなら、、、耐える笑❤️

• 7月16日