※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masa
妊活

高温期12日目にフライングで陽性反応が出たが、化学流産の経験あり。高温期18日目で妊娠判定可能か悩んでおり、病院に電話して判断を求める考え。

高温期12日目の朝。
まだ早いと分かっていながら、ついついフライングをしてしまいました。
結果は……うっすら色がついてくれました。
ラッキーテストを使用してのフライングなのでこの程度の色つきでも十分心は浮かれてしまいました♪
でも、化学流産(病院にて判定)も2度経験しているので、まだまだ喜ぶには早いと分かっています。
ただ、長い通院生活でも見ることがなくなっていた陽性反応を、病院をお休みしている今周期に見ることができて、すごく嬉しいです。どうか、このまま濃くなってくれることを祈るばかりです。
今、病院に行く日を悩んでます。
…もちろん、このまま陽性反応が継続してくれたら!の話なのですが、
高温期22日目あたりには行くつもりではいるのですが、それよりも早い、18日目だと妊娠判定はしていただけるのでしょうか?
この判定次第で来月の予定が変わってしまうため、できれば高温期18日目でなんらかの判定を頂きたいなと思い、病院に電話しようか考え中です。

コメント

ちび太

高温期18日目だと5週目くらいですか?
5週目だと胎嚢が見れるかもしれないですよね‼︎
私もフライングしたので早くわかっちゃって、海外にいるんですが病院に予約の電話をしたも6週になってから来てくださいと言われました💦
日本なら5週目でみてもらえるような事をネットで見ましたが、電話されてみたらいかがでしょう^ ^
お互い同じ心境ですねっ‼︎
ドキドキと不安もありますが頑張りましょうねっ‼︎

• masa

masa

ありがとうございます♪
    今、海外にいらっしゃるんですね☆
    それなのに親切にありがとうございます♪

同じような状況だと言うことは…
    きっと、色々と落ち着かない気持ちでいっぱいですよね!
    ドキドキと不安…まったく同じです☆
    お互い順調に進むといいですね♡
    病院にもさっそく電話してみました☆
    絶対判定の約束はなかったですけど~診ていただけるみたいでした♪

• 6月27日
sakusachi

高温期20日は過ぎてからがいいかと思います(^^)

• masa

masa

ありがとうございます♪
    そうですよね、20日過ぎてからの方が色々と同時に判ることもあるかもしれませんし、18日って微妙なところではありますよね(^^;

• 6月27日