※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

排卵日と思われる日から6日後〜4日間(2w6d〜3w2dにあたる日)に茶色い…

排卵日と思われる日から6日後〜4日間(2w6d〜3w2dにあたる日)に茶色いおりもの、その6日後(3w4d)に検査薬陰性でした。
この茶色いおりものが着床出血の可能性はありますか?
もし着床出血だとしたら3w4dの時点で薄くでも反応ありますよね…??
着床出血ではなく不正出血だとしたらまだ妊娠の可能性はあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく私は3w4dには反応なかったと思います!
高温期12日目にやっとうっすら出たぐらいなんで🥺
着床スピードも早い遅いありますし
hcgの多さ少なさで検査薬全然変わると思います!
早い方なら3w4dには出てますよ😊