※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkママ
妊娠・出産

板橋区でオススメの産婦人科知ってる方いっしゃいますか😭?土地勘が全くなく不安です😭😭

板橋区でオススメの産婦人科知ってる方いっしゃいますか😭?土地勘が全くなく不安です😭😭

コメント

まま

妊婦健診、不妊治療、先生の雰囲気などなど色々ありますがどういった意味でのおすすめでしょうか?
私が今通ってる病院のみになりますが、そこの病院についてはお答え出来ますがそれ以外はわからないです😅

• kkママ

kkママ

言葉足らずでしたね💦すみません💦

妊婦健診、先生・病院の雰囲気が知りたいです🙏✨

• 7月8日
  • まま

まま

私の通ってる病院は、成○産院(板橋の成が付く地域で検索したらすぐ出てきます)という個人病院ですが、外来は清潔感あって綺麗ですよ😊

先生に感しては全員はわかりませんが、院長は捉え方によっては冷たく感じると思います。私は1人目の時から通っていて切迫早産で入院していたこともあるのでこういう先生なんだ!と思ってるのでなんとも思いません😅
    何も異常がなければ順調です!で終わりな感じで、物腰柔らかい喋り方ですが色んなことを聞きづらいオーラが出てますね😅
    2人目は不妊治療で通って院長にお世話になったのですが、これで本当に大丈夫なの?と不安になりましたが先生を信じたら1回で妊娠に至りました。
    現在は女性の先生を指名して妊婦健診で通ってますが、細かい事などもすごく聞きやすくエコーもじっくりしてくれていつもニコニコしてるとってもいい先生です!
    他の男性の先生は、フラットな話やすい先生もいれば、愛想ないなーと思う先生もいます😂
    毎回予約なので待ち時間も20〜30分くらいで子供連れて行ってますが苦になってません!

• 7月9日
  • kkママ

kkママ

丁寧なご回答ありがとうございます😭✨✨
    そこの病院気になっていたんです!
    詳しくありがとうございます✨

先生の指名が出来るんですね‼️
    今回が最後の妊娠だと思っているのと、土地勘がなく不安だったので色々と聞きやすい先生がいいな、、っと思っていました😭❣️

待ち時間が短いのも魅力的ですね!
    妊婦健診って、何時間も待たされるイメージでした🥺💦💦

すごく詳しくありがとうございます!参考にさて頂きます!

• 7月9日
なな

板橋区と言っても広いので参考になるか分かりませんが、成増産院は良いと聞いたことがあります☺️

土地勘がない場所での病院探し、不安ですよね💦kkママさんに合った産院が見つかりますように!

• kkママ

kkママ

ご回答ありがとうございます✨
    そこの病院、気になっていたんです🥺❣️
    色々と情報収集しようと思います!

• 7月9日