※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那がいるけど元彼を忘れられない。ラインが来て、普通に話したいけど電話はあり?やましいことは考えてない。ただ、元気や何してるか聞きたい。不倫になる?

旦那子持ちいます。元彼の事忘れません
こないだラインがきました。
普通に話したいなと思って電話かけるのはあり?なし?
やましい事は考えてないですが。
何してるのかとか元気かとか聞きたいです。
不倫になりますか?

コメント

ちい

それで不倫になる!とは
思わないですが、
もし発展したら…?可能性は0ではない。

だったら用事もないのに
連絡したり話したり必要性がないので
絶対しないです。
忘れれてない時点で私はアウト
だと思います。

逆にそれを旦那にされたら
ぶち切れだと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

逆に旦那さんが元カノと連絡とってても平気ですか?
それともし発展してしまったら?とか考えますか?
忘れられないというのは特別な思いがあるのでは?😭

はじめてのママリ🔰

電話して、元カレのこと忘れられますか?
私ならもっと気になる様になると思います。
旦那さんもいい思いはしないと思いますし、それだけでは不倫にはなりませんが、やめといた方がいいのでは、と思います。

らるるたん 

発展したいから連絡取るのならそれはもう心の浮気しちゃってると思います😞
元気か気になるのなら共通の友達とかから元気にしてるとか聞ける、分かるのかなと。

私は旦那が知らずの間コソッとそんなことしてたらショックすぎて泣きます。

旦那さんに元カレと電話するね!って言えるほどなら、やましい気持ちが無い!と私は思います😊😊

はじめてのママリ

不倫の入口って感じですね💦
忘れられないということは少なからず未練があるようにお見受けしますのでLINE電話含めて連絡は取らない方がいいかなと思います!

ママリ

わたしは旦那が元カノに電話をかけてるって考えてしまっただけで心臓がギューッと締め付けられます。

旦那さんもきっと傷つくと思います。みるさんには是非連絡を取らないでいただきたい😢

さき

旦那さんに逆のことをされたら...と考えてみて、みるさんは嫌な気持ちになりませんか?😣
私だったら、忘れられない元カノに電話掛けておいてやましいことは考えてない。元気か聞きたかっただけなどと旦那に言い訳されたらドン引きするなあと思いました💧

なので電話かけるのは私的には、なし!です。
けどそれだけで不倫になるかと聞かれたら難しい所ですが不倫に片足突っ込もうとしてる感じかなと思いました😱