※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでテータテートの新作、早速売られてるやん。何目的なんかな?近…

メルカリでテータテートの新作、早速売られてるやん。
何目的なんかな?近くに店ない人のためかな?

コメント

あおむし🐛

本当にムカつきます😉
値段も割と高めの設定だけど手数料送料入れたら全然利益ないじゃんって思いました👎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに利益ないですよね😅
    なんか朝イチ並んで売るためにめっちゃ買ってるのかと思ったら、本当に自分のために欲しい人がかわいそうですよね😂😂

• 7月8日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

私も欲しいのいくつかあったんですけどTwitterとかで朝から並んでる〜とか見たら行く気失せちゃいました😂
    カゴ2つ山盛りで買ってる人もいるみたいでドン引きです🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー怖いですね💦
    私もどうせ広告入ってたし多いんやろなぁって行きませんでした😂😂
    しかも1000円増しで売ってる人いて、それは何枚も売ったらだいぶ利益なるなぁって思いました!

• 7月9日
TSまろ

それで朝イチで行ったのに、売り切れいっぱいやったんですね😱😱😱
インスタで見てるママさんが自分の欲しいのは買えたけど売り切れって言ってました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆買い禁止してほしいです😂😂

• 7月9日
ルル

そんな親切な人はそうそういないですよ😂ただの転売ヤーです。気持ち悪いですね。
そんなことするなら普通に働けと思います