※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるにゃん
妊娠・出産

悪阻がなくて不安。葉酸を取り忘れた。飲み過ぎは?お出かけしたいけどゆっくりもしたい。かき氷が食べたい。

今日は珍しく悪阻がない。少しだるいって感じで動けるし食べれる( ¯―¯٥)急になくなって不安しかないです....こんな事あるんでしょうか。昨日はずっと寝ていて葉酸摂取できませんでした...今日昨日のぶんも飲んだりしないほうがいいんですかね( ´_` )??体調が良いからお出かけしたいなと思ってますがゆっくりしてた方がいいのかなあとも思ったり....美味しいかき氷が食べたいです🍧笑

コメント

chacco

おうちのまわりのお散歩だけでも気分が変わりますよー!
わたしはコンビニ行って、お気に入りのスイーツ買ったりしてました(^ ^)

葉酸は飲み忘れても、わたしは余計に飲みませんでした!

• るるにゃん

るるにゃん

お散歩がてらにスーパー行ってこようかなと思ってました( *ˆoˆ* )スイーツいいですね♡私は今食べたいものがないんですが無性にコロッケが食べたいです(笑)

分かりました。゚(゚´ω`゚)゚。1日の量を守って飲んでみます!!

• 6月26日
  • chacco

chacco

初期は好きなものを食べても大丈夫です♬わたしは食べたいものが全くわからなくて見つけるのに苦労しました•́ε•̀٥
    気をつけて行ってきてくださいねー!!

• 6月26日
  • るるにゃん

るるにゃん

最近凄く太った気がして...
    食べたいものが私も全くわからないです...( ´_` )ありがもうございます♡いってきます!

• 6月26日
ゆきんこ♪

私もつわりがなくなったかもと思う感じになる日がたまにありました。むしろ、終わったかもって喜んだけど、やっぱり終わってなかったです。

日によるみたいですし、天候とかにも関係してるのかもですけどね。
自分でしんどくない程度ならお出かけするのもいいと思います!
ずっと寝てお家にいるのもストレスになりますし(o^^o)

葉酸は飲み忘れても多めに取ってないです。
飴に葉酸入ってるのが西松屋にあったのでしんどいときはサプリメントより飴の方が重宝してます(*^^*)

• るるにゃん

るるにゃん

今日は天気もいいからわりかし体調良いです!雨の日は特に吐きづわりはひどくて...天候とかも関係しそうですね!

今日は家の近くのスーパーまで散歩がてらに行ってこようと思います♡

和光堂さんの葉酸入りのキャンディー舐めてます♡サプリメントより手軽なので楽ですよね( *ˆoˆ* )

• 6月26日
かなちゃんマン¨̮

私も最近そんな日があり
嬉しいんですが、
突然だと不安…😅
なんて思ってネットで調べると
流産とか出てきて
不安な日を過ごしました😱
結果11週の健診も問題無く
順調ですよー⑅︎◡̈︎*と言われました!
日によると思います⑅︎◡̈︎*
そして今は気持ち悪い笑

• るるにゃん

るるにゃん

そうなんですよね( ´_` )流産とかでてくると不安になりますよね...
    日によるので本当に辛いです。
    今気持ち悪いんですか( ´;ω;` )??私は胃がムカムカしてました笑

• 6月26日