※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが早く寝た場合、そのまま朝まで寝かせてもいいですか?

生後5ヶ月の子供がいます🐥
みなさん夜いつも寝る時間よりも2時間とか前に寝てしまった場合、そのまま起こさず朝まで寝かせますか?

コメント

かりん❁

私ならあまりにも早いと変な時間にお腹空いたらかわいそうなので、いつもの時間に起こして授乳するかなと思います🤔
もう夜中の授乳はなく朝まで寝るリズムになっているので💦
夜間授乳ありなら寝かせるかもしれません😅

• 🌼

🌼

起こしても全く起きず、、😅無理に起こすのも可哀想なのでそのまま寝かせてしまいました(><)
    たぶん一回は起きると思うので、起きたら授乳して朝まで寝かそうと思います🥺
    ただ一度こうなったらこのあともずっとそのリズムになっちゃわないか心配です💭

• 7月8日
  • かりん❁

かりん❁

そのままぐっすり寝てくれると良いですね☺️
    朝早く起きられても辛いですしね😭

• 7月8日
  • 🌼

🌼

夕寝もしてるのでよく寝るな~とは思うんですが、あれから寝ぐずりがすごいので夜中も起こされる気がします😅
    これでリズムが乱れたら嫌だな~と😭

• 7月8日
  • かりん❁

かりん❁

辛い時期ですよね😭
    娘も少し前は夜中2時間泣く日があり辛かったです💦
    最近マシになりましたが、今日予防接種したのでドキドキしています😂

• 7月8日
  • 🌼

🌼

まだ赤ちゃんのうちはどうしていいか分からなくなっちゃいます😣
    夜中に2時間はノイローゼになっちゃいますね😭
    うちも昨日予防接種だったんですけど、昨日から寝ぐずり凄いんでもしかしたら関係あるかもしれないです(><)💦

• 7月8日
ひなママ

起こします!
お腹すいて起きそうだしリズム崩れるのも嫌なので😭

• 🌼

🌼

その方がいいですよね😭
    あのあと起こしても起きなくて、そのまま寝かせちゃいました😣
    早すぎたのか寝ぐずりすごいです。。

• 7月8日
あけこ

寝かせます。起きたら授乳してまた寝かせます。寝てくれるといいですが覚醒してしまったら大変ですが💦

• 🌼

🌼

ゆっくりしたいですしね😅
    あのあと夜中覚醒モード入っちゃって寝不足でした💭

• 7月10日