※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

スピードクーラーを使っている方への注意事項について相談です。冷えすぎは問題か、赤ちゃんにも使えるか気になります。

スピードクーラーという冷却マット使ってる方いらっしゃいますか?
旦那が暑がりで購入したんですが
引くほど冷たいです!笑

同じく寝汗が酷い息子にも使用しようと思ったのですが
高齢者や乳児には使用しないでくださいと注意書きが、、

やはり冷えすぎるとよくないんですかね😭?
赤ちゃんにも使ってる方っているのかな😂?

コメント

チッチ

かなり冷たいですよね❗
私は直接は無理...😢

旦那と娘が使っています😄

赤ちゃんは自分で冷たいなど言う事が出来ないし体温調節が
難しいからだと思います😅
娘が使うマットにはタオルケットを敷いて使っています😄
全部を被うのは難しいので真ん中辺りだけ敷いています😄
でも、寝ている時よく動くのでタオルケットが
ない所で寝ています...😅
気づいたら戻したりはしますが冷たいのが
気持ち良いのかまた移動します😢

  • うちまき

    うちまき

    本当に冷たくてビックリしました(笑)

    風邪ひきそうなくらい冷たいのでやはり赤ちゃんには無理ですかね😢
    でもマットの上で遊ばせるの気持ちいいのかスリスリしています(笑)

    とりあえずは旦那さんにだけ使ってみます🤣笑

    • 7月9日
  • チッチ

    チッチ

    本当、気持ち良さそうですよね🎵
    ゴロゴロして😂

    長袖を着せたりして直接あたらないように
    したらどうですか⁉️

    • 7月9日