※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

早く帰るって言ったのに、20時前に帰るって言ったのに!たまに早く帰って…

早く帰るって言ったのに、20時前に帰るって言ったのに!
たまに早く帰って子どもと触れ合え
結局こう、早く帰ってきた試しないわ
あームカつく!帰ってこないならとっくに息子寝かしつけてるっつーの!!

コメント

みさき

うちは逆に早く帰ってきてもこどもたちは覚醒して騒いで寝なくなってイラつくので(寝かしつけはママだけ)早く帰って来なくていい!と思うようになりました笑
言っといて遅いと腹立ちますよね!!

みくちゃん

わかります〜😭

言ったならちゃんとその時間に帰ってこい!こっちはそれに合わせて動いてるんだ!って感じですよね...。

うちはよく、その時間なら久しぶりだし一緒に食べようかなと待ってようかな...と食べずに子どもと待っていると普通にやっぱ帰れんとかあっていろいろ崩れるし、やめてほしいです😨

りんご

男の人って時間アバウトな人多いですよね。きっちりしすぎてる人もそれはそれで嫌ですが😣
帰ってこないならわかった時点でこっちの予定も狂っちゃうし連絡しろよといつも思います😂