※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

38週の検診で妊娠高血圧症候群気味で来週誘発予定。自然な出産を望んでいるが焦りを感じている。赤ちゃんの安全が心配。

本日38週の検診に行ってきた所、赤ちゃんも3400ほどある事と私が妊娠高血圧症候群気味という事で来週に誘発となりました。
それまでに陣痛が来れば良いねという事でした。
第一子も妊娠高血圧症候群で誘発した経験がある事から今回は自然を望んでいます。その為、日曜までに陣痛がくるのを願っております😭赤ちゃんに声をかけたり掃除したりウォーキングしたり床掃除したりしてますが、気持ちが凄く焦ってしまっております。赤ちゃんが元気に無事生まれてきてくれる事が1番なのに私はバルーンや誘発の痛みを避けようと焦り過ぎてる気がします😭赤ちゃんに悪い事してるのかなあ( ; ; )

コメント

新米妊婦

バルーン+誘発は辛いですよね😂
私も先月、妊娠高血圧の為バルーン+誘発分娩でした!
それでも出産は2日がかりで、こちらが望んでも子供のタイミングなのかな?と思います💦
こればっかりは祈るしかありませんが、陰ながら応援しております🙇‍♀️

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    そうですよね( ; ; )
    祈ります😅
    応援嬉しいです😍ありがとうございます!

• 7月9日