※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

女性が明日病院に行き、足を娘のおもちゃで叩かれて内出血したことを相談したい。喧嘩の際に手を出し、その後の夫とのトラブルも述べている。姪っ子や夫の態度にも不満を持っている。

明日診断書をとりに病院に受診しようと思います。
昨日、喧嘩の時に足を何度も娘のおもちゃで叩かれ
手でも叩かれ内出血して青アザになりました。
歩くのも痛いです。

大雑把に説明しますと

1日目、金曜日に仕事終わりにパチンコ
二日目、土曜日仕事だと偽りパチンコ
9時過ぎに出て行き11時過ぎに帰宅前
財布落としたと嘘。
証拠は無いけど分かります。
最近ではないですが、私の財布を盗みました
財布が無くなったと大騒ぎの中
仕方ないよ。1万ぐらい。別に怒りもせず。
怪しいと思い車の中を見たらありました。
旦那には何も言わずそのまま旦那は会社。
昼くらいに電話があり、財布あったわ!
道端に落ちてたよー!って。笑笑
財布あるよー!って言ったら、良かった良かった!って
切った後にバレたのが分かったのか逆ギレ。

という前科がありますので、嘘ついたら
すぐ分かります

それで、先に手を出したのは私です。
風船を足で顔に蹴飛ばしました
子供を抱いていたので思い切りではないです
やってやり返されの繰り返し。
思い切りビンタされ吹っ飛んで転びました
抱っこ紐で抱っこしていました。
鍋で頭を叩かれ、凹み、他の物で殴ろうともしてきました
足で鏡を割り、ゴミ箱を部屋ん中で蹴飛ばしたり
めちゃくちゃにしたり
ゲーム機を売るって言って玄関に置いていました
したら、わざとゲーム機を持って軽くだけど
下に落としました
あんなゴミいらない
使い物にならない、邪魔。と。
最終的に、お互い謝り喧嘩も終わったと思ったら
ゲーム機をまた設置してる最中に
ブツブツ文句。いきなりキレてきました
うるさい喋るな死ねカスゴミ
その夕方は姪っ子が来ました。
姪っ子が家に来てもすぐにソファーに横になり
ずっとゲーム
娘が泣いていたら抱っこだは!って
姪っ子はまだ高校生です。旦那は26です
娘においで!とか、自分では動きません。
ごはん食べても横になったり、、ギリギリまで
動きません。
車を運転してる時もずっと携帯。
家にいてもずっと携帯かゲーム。トイレでも
風呂でも携帯。

今日は8時半くらいに起きました。
テレビをつけたと思いきやゲーム。
やる事ないからゲームをすると。
洗濯だって食器洗ったり娘のお風呂や離乳食
あるでしょと言えば娘の事はわかるけど
洗濯とかはおまえの仕事
なら、俺の仕事手伝ってくれんのか?って
洗濯とかは手伝わない。やだ。と。
ゲームもやるなとは言いませんし言ってません。
ただ、もう少し考えろって話しです。
私のキーキー声よりうるさくないと言ってたけど
ゲームの音、話し声、その度娘は起きるし私も
寝れない。
やる事やってるのに何でゲームやったらダメなの?とか
電気代だってかかるって言ったら、出た!電気代!って
なら、いくら高くなったのよ?とか
おまえはやる事やったら暇になるからいーよな。

間違えていたら教えて下さい。

コメント

ユミコ🍀

男性は単細胞…だと思っていましたが…。
旦那様は子供以下ではありませんか?
自己中にも程があります。
毎日楽しいですか?
笑って過ごせていますか?
手を挙げるのは、男の株を下げるだけです。
これからも変わることはないのでは…と思います。
これからの、ご自身の幸せを考えてるみてください。
お子さんの為にも…。

病み

診断書を取るのは大切ですが、それをネタに旦那に喧嘩ふっかけるのはやめてくださいね。今後のために。

ちなみに、主さんはこの先、どうお考えですか?

みーちゃん

診断書取ってどうするの?
離婚するなら分かりますが、夫婦ケンカでは診断書代が無駄なだけだと思います。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    診断書代は苦になりません。。

    • 6月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もらって離婚の話するなら分かりますが、この先どうしたいのかな?

    • 6月27日
みのむし

5ヶ月の赤ちゃんを抱いているのに殴られ転んだんですか?
下手したら赤ちゃん大変な事になってますよ?!
暴力はよくあるのでしょうか?
読む限り、次は下手したら殺されかねないのではと思いました。
診断書は取っておいていいとは思いますが、それを突きつけるのはご両親も一緒に、離婚前提で、家を出る日くらいでないと逆にまたさらなる暴力に繋がってしまう気がします。
心配です。

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうです。
    私がやり返してきたから
    俺もやり返す。だそうです。
    おまえみたいなヒョロヒョロが
    軽く叩いただけなのに
    転ぶ何て思わなかったと
    先に手出したおまえが悪いだろ。です

    何年か前は良くありました。
    飲み屋で働いている時
    お客さんとアフターで約束した時間が
    過ぎてしまった時、お客さんの目の前で
    腹を蹴られ、お客さんに彼氏だけどと
    営業妨害をされたり。
    加湿器の上にのったら
    蹴られて床に落ち、腹を蹴られたとこは
    打撲し入院。
    顔を殴られアザになり飲み屋にも
    働きに行けず。
    旦那が働いていた社長の目の前で
    殴りかかろうとしてきたり
    髪の毛を思い切り引っ張られたり
    その社長には早く別れな。殺されるよ
    って言われた事があります。
    浮気してバレたら逆ギレ、私のせい。
    財布盗んでバレたら逆ギレ、私のせい。

    • 6月26日
  • みのむし

    みのむし

    お子さんには手はあげませんか?
    Harumamaさん、おこさん達の為にも、自分の為にも、幸せでいられる道を選びましょう。

    • 6月27日
3kids mam

私の元カレにそっくりです。診断書は何のためにもらうのでしょうか?離婚するためなら貰ったらいいと思います!
はっきり言って別れた方がいいと思います。私は元カレと別れて今の旦那と出会い、暴力も一度もないですし、ギャンブルもおこずかいの範囲内でするので文句はないです!男はそう簡単には変わりませんよ。

ktm260910

このままだと子供にも被害が出る可能性があるので、離婚を考えての診断書なら早めに取って親に話して離婚した方がお子さんとHaru❤mamaさんの為だと思いますよ😥