※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∀^)
子育て・グッズ

ハーフバースデーのお祝いについて、皆さんはどんなことをされましたか?参考にさせてください。

ハーフバースデーについて
今月の14日で6ヶ月になるので、お祝いしようかと思っているんですが、皆さんはどんな事されましたか?寝相アートの写メやこんな事した写メがあったら見せて下さい!参考にさせて頂きます!

コメント

かなみママ

ウチも今月末にハーフバースデーです!(*´ㅂ`*)お互い、おめでとうございます❤︎❤︎

まだまだこれからなので、準備中ですが...。フェルトでクラウン作ってみました!

今はバースデーケーキを縫ってるところです。

出来上がったら、オキニのぬいぐるみと一緒に、オムツ一丁で王冠被せて、ケーキと一緒に記念撮影する予定です(灬ºωº灬)

(^∀^)

カワイイし、凄いですね!こちらの王冠作るのにどれぐらいかかったんですか?

お互いいいハーフバースデーを迎えられるといいですね(*^^*)

かなみママ

クラウンは、思いつきのノープランで作り始めたせいで、無駄に失敗を繰り返してしまったのでちょっと時間かかりました(;; ー̀ωー́)

でも子育ての合間や、寝る前なんかに少しずつやって、かれこれ1週間くらいだったかな...。

カンタンなものなら1時間くらいで作れるって聞きましたし!自分は手縫いですが、ボンド使えばめちゃめちゃ簡単に出来るらしいです!思い出作りにはもってこいでしたよ(*´ㅂ`*)

(^∀^)

そ~なんですか!?
作ろうかなぁ~と思うんですが、どちらで売ってあるか分かりますか?

∞まぁみん∞

先月末にハーフバースデーを迎えました。
パソコンで素材を印刷して作りました。
あと、離乳食ケーキ作りました。

(^∀^)

カワイイですね♪"
離乳食ケーキってお子さんも食べれるのですか?

かなみママ

クラウン、もし作るのなら、百均行けば材料はほぼ揃います!あたしのも全部百均です(*´ㅂ`*)

あとは...もし完成品をお求めなら、フリマアプリとかで手作りのものを売ってらっしゃる方も居るんじゃないかな??

(^∀^)

そ~なんですね!
100均で探してみます(*^^*)
ありがとうございます♪"

∞まぁみん∞

離乳食ケーキで調べたほうが早いと思いますけど、食べれるやつですよ。
おかゆとカボチャペーストを蒟蒻ゼリーとかの小さいカップに二層にして入れて凍らせて、凍ったのをお皿に乗せて人参ペーストとかで飾り付ければ出来ますよ。
私は失敗しましたが(笑)
写真撮ったらレンジでチンしたら食べれますよ。

(^∀^)

では、早速調べてみます!ありがとうございます♪"